1888757
1 22/10/28(金) 18:27:31
ワイ「鬼滅って終わったん?」
妹「またやる」
ワイ「また見るん?」
妹「もう興味ない」
ワイ「もうないんか(笑)」
妹「アニメ始まったらまた興味出てくるやろ」
ぼくは若者についていけませんわ





2 22/10/28(金) 18:27:54
もう今はSPY×FAMILYだぞ


4 22/10/28(金) 18:28:23
興味ってそんなすぐわくんか?


5 22/10/28(金) 18:29:12
すぐ沸いてすぐ飽きるが極端にでかい時代やから


7 22/10/28(金) 18:29:42
>>5
やっぱ付いていけんわ(笑)
ワイは未だにエヴァ見とるしな



6 22/10/28(金) 18:29:14
てか興味ってそんなすぐ無くなるんか


8 22/10/28(金) 18:30:50
自分の興味あるなしじゃなくて周りが見るかどうかで決めるから


10 22/10/28(金) 18:31:29
>>8
ワイ友達おらんもんな
そういうことかサンガツ



9 22/10/28(金) 18:31:18
だってアニメ終わったしもう何も楽しめるものないやん
盛り上がりがなくなるのも当然や
またアニメ始まったら盛り上がるのも当然や



12 22/10/28(金) 18:32:01
>>9
漫画とか買うんかとおもっとったわ



16 22/10/28(金) 18:32:34
>>12
既に完結してて割と全部買うのめんどいからしゃーない



19 22/10/28(金) 18:33:15
>>16
要するに興味無いんやろ?



22 22/10/28(金) 18:34:23
>>19
知らん
興味はあるんじゃねーの
ネットで大量の情報が出回ってるせいで他にも興味ある物いっぱいありすぎてるからよりめんどくないのから先に消費してるだけやない



23 22/10/28(金) 18:34:48
>>22
供給過多ってやつかな



11 22/10/28(金) 18:31:44
イッチも友達と楽しむんやで


14 22/10/28(金) 18:32:11
>>11
いねえよ??



15 22/10/28(金) 18:32:26
長編でも1クールでぶつ切りされるのが当たり前の時代じゃ
終わったら切り替え切り替えって感じになるのもしゃーない



20 22/10/28(金) 18:33:18
>>15
ほーん
メリハリかな



25 22/10/28(金) 18:36:48
要するにもう1つの作品に集中する時代ではないんか


27 22/10/28(金) 18:37:40
>>25
せやな
そんな事やってるのはオタクだけや



28 22/10/28(金) 18:37:43
てか
まじのミーハーは映画とか倍速視聴とかなんやろ?
ワイは友達もおらんし付いていかんわ?



30 22/10/28(金) 18:38:34
鬼滅は完結してるからな
進撃ももうそんなに語られてないやろ



31 22/10/28(金) 18:39:12
>>30
ワイはアニメ楽しみにしてるぞ?



32 22/10/28(金) 18:42:12
進撃も漫画だと完結してるしな
引っ張り過ぎだなとは思う



35 22/10/28(金) 18:44:32
スパイファミリーは家族で観るタイプの子供アニメやな
今はチェンソーマンってのが10代のアニメって感じ



39 22/10/28(金) 18:46:14
>>35
妹チェンソーマンも見とるわ
そういうことか



43 22/10/28(金) 18:47:25
>>39
チェンソーマンおっさんが観ても結構おもろいで



64 22/10/28(金) 19:00:38
スパイファミリーはそんな間空かないで2期始まったのに鬼滅や呪術はけっこう間あくな


66 22/10/28(金) 19:03:35
>>64
スパファミは分割2クールってやつちゃうか



67 22/10/28(金) 19:04:09
>>66
なんやそれ



69 22/10/28(金) 19:05:48
>>67
アニメのテレビ放送枠などで、あらかじめ2クール放送することを決定していながら、前半と後半に分けて休止を挟んで放送するという方式。 まとめて制作するものの後半部分は続編などのような形で扱われる。



71 22/10/28(金) 19:06:28
>>69
サンガツ



68 22/10/28(金) 19:04:26
こういうミーハーが1番ええんやろな


70 22/10/28(金) 19:06:14
>>68
友達おったらアニメの話とかするやろしな




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666787851/