760888
1 20/10/12(月)09:23:04 ID:6Ns
当時より55kg太ったから送りたくないンゴ




12 20/10/12(月)09:27:10 ID:6KP
55キロになったんじゃなくって55キロ「増えた」ん?!


15 20/10/12(月)09:27:36 ID:6Ns
>>12
そやで
60⇒115や




17 20/10/12(月)09:27:55 ID:6KP
>>15
なんでまた



19 20/10/12(月)09:28:16 ID:6Ns
>>17
食ったからや



2 20/10/12(月)09:23:48 ID:EbP
付き合いない知り合いなら断ったらええやろ


6 20/10/12(月)09:24:47 ID:6Ns
>>2
当時は何回も家に泊まったりしてる仲やってん



3 20/10/12(月)09:24:19 ID:tha
当時の静止画に音声だけ吹き込めばええやん


5 20/10/12(月)09:24:38 ID:IFg
Vtuberみたいにとればええ


8 20/10/12(月)09:25:39 ID:6Ns
>>5
全部55kg太ったワイを見せる並にヤバいことやん



10 20/10/12(月)09:26:39 ID:P7Z
>>8
劇的before/afterなありのままの姿見せるのか偽りの姿見せるのか大して変わらん



7 20/10/12(月)09:25:35 ID:tha
女の子が使ってる加工アプリでいけるやろ


9 20/10/12(月)09:26:18 ID:y2j
当時の写真に音声だけつければええやろ


11 20/10/12(月)09:26:57 ID:J7p
ビデオ撮影までに55kg痩せろよ


13 20/10/12(月)09:27:22 ID:6Ns
>>11
あと2週間やぞ



16 20/10/12(月)09:27:47 ID:tha
20世紀少年みたいにスーツで被り物すればええやん


18 20/10/12(月)09:28:10 ID:6Ns
>>16
スーツがパツパツや



21 20/10/12(月)09:31:55 ID:3LW
今体調を崩してて人前に出られる容貌やないから断らせてクレメンスしようや


24 20/10/12(月)09:34:12 ID:6Ns
>>21
その結婚する友達の友達からお願いの電話が来たんやけど流れでOKしてもうたわ



35 20/10/12(月)09:37:29 ID:3LW
>>24
あーワイもその感じで付き合いなくなってた奴の結婚式に出る羽目になったわ
人を仲介するの卑怯よな
断りにくいねん



30 20/10/12(月)09:35:20 ID:8ez
太ったことを笑いに変えて話せばええんやで


32 20/10/12(月)09:36:18 ID:V27
なんでや

普通に美味しいネタやろ
下手したら年に数回程度でも遊べる仲に戻れるチャンスや



36 20/10/12(月)09:37:59 ID:6Ns
>>32
お互い普通に仕事が忙しいからそんな感じでもないんや



34 20/10/12(月)09:37:22 ID:Ge3
今関わりないなら断ればよくね?


39 20/10/12(月)09:39:01 ID:6Ns
>>34
中学の友達なんて家も遠くなければ親同士も仲良しな関係やぞ
関わりないからってそんな簡単に断れんわ



40 20/10/12(月)09:39:35 ID:6Ns
もっと言えば小学生の頃からの付き合いやし


44 20/10/12(月)09:42:34 ID:6l1
家も遠くないなら普通に体重バレてるのでは?


49 20/10/12(月)09:43:31 ID:6Ns
>>44
実家が近いってだけや
会ってないからばれようがない



51 20/10/12(月)09:44:17 ID:3LW
>>49
親同士も実は言うほど仲良くないのでは
親レンチが集まってるなら伝わるもんやで



56 20/10/12(月)09:46:06 ID:6Ns
>>51
今はさすがに親同士の関係はそんなないで
あくまでワイ達が学生だった頃や



58 20/10/12(月)09:46:38 ID:3LW
>>56
ならワンチャン断れた気もする今更やけど



45 20/10/12(月)09:42:42 ID:pHt
RIZAPみたいに昔の写真クルクル回して、現在のイッチの写真バーンでええやん


52 20/10/12(月)09:44:34 ID:3LW
>>45
これすき



47 20/10/12(月)09:42:50 ID:ckK
昔の写真の映像から始めてデーン!と今の容姿に切り替え
~君はこうならないように嫁さん食事管理よろしく頼むで。
改めておめでとうほなまた~
みたいな感じでいけばええやん



53 20/10/12(月)09:45:14 ID:6Ns
>>47
これをやれる勇気があるんなら素直に今のワイでビデオメッセージ送ってるわ



55 20/10/12(月)09:45:45 ID:3LW
>>53
じゃ昔の写真を手に持った状態でメッセージ送ろうや



57 20/10/12(月)09:46:13 ID:3LW
えっ誰?!は回避したい


59 20/10/12(月)09:46:40 ID:6KP
昔の画像をパネル大にしてその後ろで話すとか


60 20/10/12(月)09:47:09 ID:3LW
でも昔の写真は持ち出さなくても体型変わったことは軽く触れたほうがよさそう


64 20/10/12(月)09:48:42 ID:3LW
どんな食生活したらそんな激太りするねん
ストレスで過食したんか



83 20/10/12(月)09:52:08 ID:JFW
左右をちょっと黒く塗ればわからん


96 20/10/12(月)09:56:10 ID:6KP
部屋とかで撮影するん?送る奴は


99 20/10/12(月)09:58:14 ID:6Ns
>>96
まあ部屋やろな



100 20/10/12(月)09:58:38 ID:6KP
>>99
プロだとかに頼むってことは?



103 20/10/12(月)09:59:33 ID:6Ns
>>100
申し訳ないけどビデオレターでそこまでしたくないわ



93 20/10/12(月)09:55:34 ID:3LW
撮影時には黒い服着て頑張れ
多少は補正されるやろ



63 20/10/12(月)09:48:11 ID:3LW




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16027127184/