23114559
1 2021/03/02(火) 01:42:59.29 
バイト先の子に「それ一つ持ちましょうか?」って言われただけで「あ、あ、ありがとうございます…」ってなったわしかも相手高校生やしほんま…




2 2021/03/02(火) 01:43:24.15 
しかもその子めっちゃ可愛いんやがどうやったらまともに話せるようになるんや


56 2021/03/02(火) 01:58:48.97
>>2
今までこんなかわいい子から話しかけられる事無かったから
ドギマギしちゃいました!

みたいな言葉で素直に言うんや
へんに飾る事はいらん



5 2021/03/02(火) 01:43:43.55 
女の子に話しかける話題クレ


6 2021/03/02(火) 01:43:54.20
「お、マジ!?ありがとう―」でええやん


10 2021/03/02(火) 01:44:45.30
告白されたら氏んでしまいそうやな


11 2021/03/02(火) 01:44:54.96
ピュアやね


19 2021/03/02(火) 01:47:31.36
わかるわ
若い女子とどう話せばエエかわからんわ



20 2021/03/02(火) 01:47:56.0
何のバイトや?


24 2021/03/02(火) 01:49:26.90
>>20
スーパーや
ワイとその高校生は部門が違くて一言も話したことない



23 2021/03/02(火) 01:49:17.72
話しかけられるだけマシやろ


29 2021/03/02(火) 01:50:55.3
諦めるしかないな
その女の子の周りにはイッチより若くて頼りになるいい男がたくさんいるだろうから



32 2021/03/02(火) 01:51:43.20 
>>29
まぁやろな



41 2021/03/02(火) 01:54:58.97
これマジで思うんやけどモテるモテないって顔やりも圧倒的にコミュ力やろ
顔良くてもある程度コミュ力と交流関係ないとどうしようもないわ



42 2021/03/02(火) 01:55:24.58 
そのうち慣れる


45 2021/03/02(火) 01:56:01.90 
こういうときは一度初心に帰るのがええぞ


47 2021/03/02(火) 01:56:49.00
>>45
なんやその初心って
ワイ今までの彼女自分からいったことないからわからんぞ



48 2021/03/02(火) 01:56:53.36
「焦ってる自分」に集中してまうと終わりやで
なるべく自分を忘れて相手の求めてる振る舞いにするんや



51 2021/03/02(火) 01:57:35.31
>>48
頭では分かってるつもりなんやけど実際やろうとするとおかしくなるな
やっぱ慣れか



61 2021/03/02(火) 02:00:09.1
わかるわ


71 2021/03/02(火) 02:03:00.41 
部門違うなら「どんなことやってるの?」みたいな近い話題から話しかけてみようよ


73 2021/03/02(火) 02:03:15.2
ワイも妹とさえ話せんわ



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16177646979/