shibou_nensyou
1 2020/04/27(月) 05:15:28.71 
30分走っても消費カ口リー300
うそやろ…





2 2020/04/27(月) 05:15:41.03 
ダイエット初日で断念しそうや


4 2020/04/27(月) 05:16:28.79
1ヶ月で1kgは落ちるやん


6 2020/04/27(月) 05:17:04.43 
>>4
たったそれだけかい



7 2020/04/27(月) 05:17:43.68
ソフトクリーム食えるやん!


8 2020/04/27(月) 05:18:12.1
十分やん


9 2020/04/27(月) 05:18:38.13
仮に1日1本コーラ飲んでたやつが止めたら合わせて550や
そうすれば結構あるやろ



10 2020/04/27(月) 05:18:56.95 
運動で痩せようと思うのが間違い
食事制限と筋トレが正解



12 2020/04/27(月) 05:19:29.88 
>>10
筋トレって家の自重だけで意味あるん?



16 2020/04/27(月) 05:20:53.4
>>12
あるで
けど器具なしやと背中が満足にできんからどっかで懸垂くらいはやりたいところやな



17 2020/04/27(月) 05:22:24.74
>>16
マジか ジム行かんとほぼ意味無いんかなと思ってたわ
一通りググってやってみようかな



23 2020/04/27(月) 05:26:22.6
>>17
どうせ初心者はジム行っても自重より高強度のトレーニングなんか最初はようやらんで



11 2020/04/27(月) 05:19:06.37
水泳やれ


14 2020/04/27(月) 05:20:33.38 
しかも30分で300って相当速く走らんと無理やろ
ジョギングし始めた一般人なら150減ったらいい方



15 2020/04/27(月) 05:20:40.4
ダイエットにおける運動の意義はまさにそれを思い知ることやろ



20 2020/04/27(月) 05:24:3
お菓子とかアイスとかは我慢できるけど米が我慢できないンゴおおおおお
炭水化物旨すぎやろどうしたらええんや



25 2020/04/27(月) 05:26:56.0
>>20
ワイは白米に野菜刻んで混ぜてかさ増ししとるで



27 2020/04/27(月) 05:27:45.35
>>25
すごヨ
やっぱその位して糖質制限せなあかんのやな



22 2020/04/27(月) 05:25:32.3
食事制限してその辺の岩(100キロ)を上げ下げしたら余裕よ


29 2020/04/27(月) 05:28:41.45
1ヶ月で100km走るの3ヶ月目やけど5kg痩せたで
食事も無駄に食べなくなったし、体型も変わってきた



31 2020/04/27(月) 05:30:19.58
食わんけど痩せへんのが1番心にくる
で、食べても変わらん
もう意味わからん



33 2020/04/27(月) 05:31:12.58
結局基礎代謝以下に摂取カ口リーを抑えるしかないと思うわ


35 2020/04/27(月) 05:33:18.25
腰痛予防なんかにも筋トレいいぞ



引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/15822342128/