76531
1 2022/12/02(金) 10:33:52.34
照れるわ




6 2022/12/02(金) 10:37:01.95
やっぱサッカーファンは民度高いな!


9 2022/12/02(金) 10:39:11.04
そらスペイン叩けるほど強くないし


10 2022/12/02(金) 10:40:11.74
調子乗るとベルギー戦ルートみたいになるでしょ


13 2022/12/02(金) 10:40:34.58
ま…まあね!


14 2022/12/02(金) 10:40:48.90
なんで負けた相手を叩くねん


21 2022/12/02(金) 10:46:19.13
>>14
叩くというか煽り散らすのが通例やねん



39 2022/12/02(金) 10:58:42.40
>>14
コスタリカ線の後は負けた日本を日本人は滅茶苦茶叩いてたぞ



16 2022/12/02(金) 10:43:31.45
そのパターンで負けた方叩くやつおるか?


26 2022/12/02(金) 10:50:56.87
相手を下げたら自分らの勝利の価値も薄れるやろ


27 2022/12/02(金) 10:51:04.50
にわかなんだけど、もし今回引き分けだった場合(ドイツコスタリカの結果はそのままで)はどうなってたの? 敗退?


33 2022/12/02(金) 10:55:32.06
>>27
ドイツと勝ち点並ぶから得失点差で敗退



36 2022/12/02(金) 10:57:23.78
>>33
ありがとう



37 2022/12/02(金) 10:58:11.11
コスタリカ戦の後は勝ったコスタリカ賞賛するんじゃなくて負けた日本を叩いてたけど
流石は日本人なんだろうかきちんと反省して負けたチーム叩かなくなったね



38 2022/12/02(金) 10:58:37.76
イタリアが喜んでそう


46 2022/12/02(金) 11:02:08.31
言うて初戦ドイツに逆転勝ち凄い!からの
余裕やろの
コスタリカ戦で攻めきれずロスタイムわずかに失点敗けで
戦犯探しからの
スペイン戦でまたも逆転勝ち
 
ジェットコースターかな?




51 2022/12/02(金) 11:05:56.96
スペインが強いのはニワカファンのワイでも分かってるからな



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669944832/