job_sports_jikkyou
1 2022/12/02(金) 13:32:58.87
中澤「んおほほぉ?」
実況「逆転に成功したという情報が」
中澤「んちょまぃ…」
実況「入って来ました!!!」
中澤「いつの間にひぃ…!!!笑」
実況「しかしドイツもチャンスを迎える!、ただしここはコーナーキックになりました」
中澤「えーっとぉ~…どういうことなんでしょうか」
実況「先制点を許した日本でしたが、この後半に入って逆転に成功したという情報が入ってきました」
中澤「えええっとぉ~笑笑笑笑笑笑笑」
実況「状況を整理しますと、今ドイツは選手交代、ギュンドアンに替えてフュルクルクを投入」
中澤「交代で…」
実況「日本が逆転、このまま勝利すれば」
中澤「スレバあ…」
実況「グループステージ突破が決まります」
中澤「キマリアス、アイ」
中澤「…………………………」
中澤「ちょまって下さい僕今、あの…ングァッハハハハハハハハハハハハwwwwwwww」
実況「非常にその気持ちはわかります」
中澤「チョまってくださいね、この試合(ドイツ-コスタリカ)を、ちゃんと見ないといけないですよね?これ…」
中澤「どんな、ゴールだったんだろぅ…チョまってください…」





2 2022/12/02(金) 13:35:26.51



4 2022/12/02(金) 13:37:27.47
同点の報をすっ飛ばしていきなり逆転やった気がするから無理もない


5 2022/12/02(金) 13:37:30.09
見たい


6 2022/12/02(金) 13:37:42.87
ABEMAで見れるよ


9 2022/12/02(金) 13:38:46.85
>>6
地上波じゃないんやなサンガツ



17 2022/12/02(金) 13:42:34.03
>>6
フルやなくてこのシーンだけまとめてほしいわ



33 2022/12/02(金) 13:59:50.10
>>17
1:45ころから見ればすぐよ



7 2022/12/02(金) 13:38:04.40



8 2022/12/02(金) 13:38:10.76
2画面でみとらんのか


10 2022/12/02(金) 13:38:48.21
何分か教えて


12 2022/12/02(金) 13:39:12.95
>>10
逆転なら後半15分くらいやろ



13 2022/12/02(金) 13:39:27.05
>>10
後半7分~8分頃



15 2022/12/02(金) 13:41:39.26



19 2022/12/02(金) 13:43:49.41
かわヨ


22 2022/12/02(金) 13:45:33.07



23 2022/12/02(金) 13:45:47.56
後半10分くらいのスタジアムのざわつきも草なんだ


25 2022/12/02(金) 13:49:28.78
今見てるんやが面白すぎる


28 2022/12/02(金) 13:55:30.61
日本にもビックリしたけどコスタリカが逆転したのも驚いたわ。スペインに同点に追いつかれたら日本が予選落ちするじゃねえかww


29 2022/12/02(金) 13:56:02.86
中澤日本のことしか考えられてないわ


32 2022/12/02(金) 13:59:37.59
このグループ面白すぎるやろ


34 2022/12/02(金) 14:00:48.19
グループステージ突破の条件がコロコロ変わるせいで中澤の感情グチャグチャになってて草


36 2022/12/02(金) 14:02:24.74
中澤「前半終わって0-1でポゼッション80%取られてたのに、何が起きたんですか」

ここ好き



39 2022/12/02(金) 14:04:46.20
>>36
これすき



38 2022/12/02(金) 14:04:27.26
スタジアムに日本逆転の情報が入ってきて観客がざわつくところ好き



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669977778/