koi00001
1 2016/06/28(火) 04:16:35.165
友達としてだったって言われたんだが
あまりにも酷すぎて帰ってから本気で泣けたわ





2 2016/06/28(火) 04:17:07.147
その程度で勘違いする>>1が悪い


4 2016/06/28(火) 04:18:16.461 
ごめん


9 2016/06/28(火) 04:18:59.07
そこですぐ俺は本気なんだよ!
って強く言い返さないと



10 2016/06/28(火) 04:19:34.395 
>>9
もう無理だと思った、というかまさかだった
もうほんと訳がわからない頭痛い



11 2016/06/28(火) 04:20:37.304
それはすぐに友達としてじゃなくなるよ


13 2016/06/28(火) 04:21:33.118
向こうにも罪悪感あるだろうし、一気に引いたら勝手に好きになってくる可能性はあるよ


16 2016/06/28(火) 04:24:50.928 
>>13
そうなのかな



28 2016/06/28(火) 04:30:48.762 
もう悔しくて悔しくて
俺の一方的な勘違いならまだしもライン見れば1発だけど明らかに狙ってるもん



31 2016/06/28(火) 04:34:31.477
>>28
相手が悪いと伝わったところで、周りの人はお前が思うほどの反応はしてくれなくて余計に怒りを溜めることになると思う



32 2016/06/28(火) 04:36:24.980 
>>31
わかった、スレたてたらちょっと落ち着いたわ



14 2016/06/28(火) 04:21:58.414 
あまりにも酷いと思う
というかもう俺に対するあれが友達のソレではなかったのに



15 2016/06/28(火) 04:24:14.211
キープしておくつもりだったのに勘違いして行動に移しちゃったんだな


20 2016/06/28(火) 04:25:45.977 
>>15
キープとかもうそういうの何なんって感じ



17 2016/06/28(火) 04:24:58.996
好きだって面と向かって言われてたなら仕方ない
人づてに聞いただけで告白したならあまりにも軽薄すぎる



21 2016/06/28(火) 04:26:29.823 
>>17
人づてなわけないでしょ



19 2016/06/28(火) 04:25:32.10
マジレスすると
女は友人としての好意も「好き」の一言で表す
男はたいてい注釈を添える

今件は男女どちらが悪いという話ではないよ



22 2016/06/28(火) 04:27:22.267 
>>19
態度そのものが友人としてのそれを遥かにこえてた
多分絶対意図的だったと思うわ色々と



26 2016/06/28(火) 04:29:35.500
縁切っとけ


29 2016/06/28(火) 04:32:00.984 
>>26
もうそうだな、そいつと付き合ってきた時間なんだったんだろ本当に無駄だった



27 2016/06/28(火) 04:30:20.047 
俺は>>1好きだぞ


30 2016/06/28(火) 04:32:39.648 
>>27
ありがとうありがとう



33 2016/06/28(火) 04:37:03.116 
俺も>>1のこと好きだぞ


35 2016/06/28(火) 04:38:48.231 
>>33
俺も好きだありがとう



54 2016/06/28(火) 05:11:32.551
くっっっっそくっそわかる 同じ様な体験してる奴が俺の周りで3人いる 因みに俺を入れると4人


52 2016/06/28(火) 05:08:24.111
まぁ今後は男女のパワーバランスを意識して恋愛することだな



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/14677765195/