898860
1 2016/03/15(火) 12:26:42.49
向こうから声かけてきてワイもおおっ久しぶりやなって答えたら何でタメ口なんや?って凄まれたんや ワイは悪くないよな?




2 2016/03/15(火) 12:27:02.98
誰やお前


3 2016/03/15(火) 12:27:30.92
もう他人だからええやん


4 2016/03/15(火) 12:27:55.57
お前もタメ口やん
って言えよ



9 2016/03/15(火) 12:30:09.97
>>4 言ったで いやそっちもタメ口やんって言ったら俺はお前の元社長やぞってほざいとった


5 2016/03/15(火) 12:28:59.37
まぁ他人というか知り合い程度のもんやろなぁ もう社長と社員の間柄じゃないんやからタメ口でええやろ ワイの方が年上やし


7 2016/03/15(火) 12:29:39.79
>>5
お前の方が年上ならそうやろ



6 2016/03/15(火) 12:29:29.70
君いくつやねん


12 2016/03/15(火) 12:30:57.71
>>6 今年の誕生日がきたら46になるンゴ


8 2016/03/15(火) 12:29:48.72
その場でお前と俺はもう他人やろって言えないお前の負けや


10 2016/03/15(火) 12:30:12.40
その場ではすいませんって謝ってそう


11 2016/03/15(火) 12:30:32.97
他人にタメ口とか


13 2016/03/15(火) 12:30:57.95
同業種じゃなければ、何言ってもええやろ


17 2016/03/15(火) 12:32:49.87
>>13 前の会社は運送業やけど今のワイはジュース屋さんや


14 2016/03/15(火) 12:31:48.88
シャッチョの余裕のなさに草


18 2016/03/15(火) 12:33:09.71
タメ口で話したイッチをワイは評価するで
ワイは条件反射で敬語使っちまうからな
意識しないと無理




引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/145801776802/