156789
1 2022/12/06(火) 09:01:07.22
グヴァルディオル




3 2022/12/06(火) 09:02:03.36
毎回スローイン投げさせられてた人


4 2022/12/06(火) 09:02:09.21
ベルギー戦でもウイイレみたいな動きしてたからな


5 2022/12/06(火) 09:02:24.28
なんとかッチってやつ


6 2022/12/06(火) 09:03:21.45
キーパーの人ってやっぱレジェンド級なん?
ワールドカップくらいしかサッカー見ないけど3連続でシュート止めるの初めて見たわ



10 2022/12/06(火) 09:05:51.64
フェイスガードつけてたやつ


17 2022/12/06(火) 09:09:33.66
>>10
これ



12 2022/12/06(火) 09:06:43.60
クロアチアの守備陣の気迫が凄かったわ
後半絶対に守り切ると言う意思を感じた



14 2022/12/06(火) 09:07:46.27
なんやかんやモドリッチも凄かったやん


15 2022/12/06(火) 09:08:46.26
ライプツィヒか
確実にステップアップするやん



16 2022/12/06(火) 09:09:19.36
逆によくその両サイドで勝てたなと


18 2022/12/06(火) 09:09:37.71
昨日欠場したソサが実は凄かったんや
代わりに左サイドに入った選手が穴になって日本から何度か崩されかけた



24 2022/12/06(火) 09:11:16.64
>>18
ベルギー戦クロスはイマイチやったけど守備は良かったよな



25 2022/12/06(火) 09:11:40.81
クロアチアってPK強すぎん?どうなってるんや


27 2022/12/06(火) 09:13:35.49
仮面の奴


28 2022/12/06(火) 09:14:43.62
前半終わり際に日本先制して「おっしゃこのまま後半…」の空気出した時にキバ剥いてきたモドリッチおじさん怖くて好き


31 2022/12/06(火) 09:16:50.27
グヴァルディオル
100億超えると言われとるし納得や



33 2022/12/06(火) 09:19:27.58
正直モドリッチが交代ってなったときに勝ちを確信した、それくらいモドリッチは素人目で見ても格が違ったわ


35 2022/12/06(火) 09:19:53.73
モドリッチおじさんやっぱり化け物やわ


39 2022/12/06(火) 09:20:44.75
ゴールキーパー
なお名前は覚えられん模様



47 2022/12/06(火) 09:24:42.28
バットマン
守備だけじゃなく攻撃もエグかったわ



48 2022/12/06(火) 09:24:44.22
モドリッチが凄すぎた


49 2022/12/06(火) 09:26:45.93
キーパーとヘディング決めたヤツ


50 2022/12/06(火) 09:27:26.11
浅野完全に封じてたやつなんなん
それとも浅野が話にならんのか



54 2022/12/06(火) 09:29:25.51
延長前半まで動き回ってたモドリッチとペリシッチおじさん


55 2022/12/06(火) 09:29:37.35
よく1点で抑えられたよな


56 2022/12/06(火) 09:30:22.13
ベルギー戦も見てたけどあいつビルドアップも対人も化け物やしその上足も加速も早いしピケの上位互換になれるやろ


57 2022/12/06(火) 09:30:54.01
ペリシッチはまあDF空いたけどそれにしても決定力よ
あれさえ入ってなければ別に危険なシーンばかりでもなかった
まあスペインやドイツも同じこと思ってただろうが



58 2022/12/06(火) 09:31:04.72
モドリッチの視野の広さやべえよ


63 2022/12/06(火) 09:33:51.67
モドリッチ運動量もスゴいけど視野の広さにビビったわ


72 2022/12/06(火) 09:39:39.79
あいつ20とか


74 2022/12/06(火) 09:40:33.49
どうすれば20であんなに髭が生えるんだよ


85 2022/12/06(火) 09:47:43.21
モドリッチ
いつの間にかスっと入ってくる
司令塔の役割もこなす天才



88 2022/12/06(火) 09:51:00.17
モドリッチレアルだとめっちゃええ選手やろな
昨日はマークきつかったからあれやけど




引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/167212484867/