765431
1 2022/12/07(水) 08:17:55.34 0
やめてけれ




3 2022/12/07(水) 08:22:12.41 0
日本と違ってPK戦まで行かなくても勝てるからな


4 2022/12/07(水) 08:27:46.03 0
日本スペインのPK敗けを笑った国にPK敗けの呪いのバトンが渡ります


5 2022/12/07(水) 08:34:53.20 0
口は災いの元


6 2022/12/07(水) 08:48:14.36 0
サッカー知ってる奴ほどW杯のPKの話なんか言わない
スーパースターがガチガチになって枠にも飛ばなかった
なんていくらでもあるんだからこれ



21 2022/12/07(水) 11:40:19.15 0
>>6
クロアチア「え?なんて?」



7 2022/12/07(水) 08:48:59.26 0
1本目の奴はめちゃくちゃ重要なのが解った


8 2022/12/07(水) 10:07:59.80 0
今大会は本当に面白いわ


9 2022/12/07(水) 10:25:31.77 0
24時から見ててPK戦になった時に寝れば良かったって思っちゃうわ


11 2022/12/07(水) 10:56:18.42 0
この話
準備が無くてもPKが出来るなんて話はしてないんだよ
ただどっちに転ぶか分からん要素が多い話だとされてるだけ



13 2022/12/07(水) 10:59:07.41 0
これ伏線があるんだよ



16 2022/12/07(水) 11:05:21.69 0
やっぱりなでしこの決勝のPKすごかったわ
あれ順番決まってたしのりお有能か



19 2022/12/07(水) 11:31:49.32 0
スペインの一人目はPK要員として途中出場した選手だしスペインはやるべきことやったんだよ
日本はなにもしなかった
どっちも同じ結果になった



24 2022/12/07(水) 11:47:28.92 0
PKに関しちゃ強い国弱い国が結構はっきりでるよね


25 2022/12/07(水) 11:50:44.05 0
PKが元々強い弱いは知らんけど格下なのに勝ち上がってきたとことか延長でいい流れ掴んでるとことかの方が勝つ率少し高いイメージ


26 2022/12/07(水) 12:06:10.11 0
キーパーの差だろ
日本も川口の時は強かった



27 2022/12/07(水) 12:13:40.28 0
キーパーの差がすごい
モロッコキーパーは飛ぶ方向を読ませないように動きがあるけど
日本とスペインのキーパーは決めた方向に飛ぶだけ
だから真ん中に蹴られるんだよw



30 2022/12/07(水) 12:21:51.42 0
モロッコさんに着いていきます


31 2022/12/07(水) 12:23:27.66 0
近すぎるからコロコロだと見てから跳んでも止めれるのかね
結局見てからでは間に合わないぐらい強く蹴るか取れないところに蹴るしかないのよね



34 2022/12/07(水) 12:40:04.79
でもスペインにハーランドがいたらたぶん優勝するんじゃないかな



引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/16702777675/