beads_cushion_woman
1 21/04/15(木)18:21:13
楽しいけど先が見えんのやが…




5 21/04/15(木)18:34:13
慰謝料の準備はええんか?


6 21/04/15(木)18:35:37 
>>5
生活費だけ渡して給料も貯金も全部自分で管理しとるから金はある
でも嫁がノーリアクションでケンカにもならんし、なんも言われんからこっちも放置しとる



8 21/04/15(木)18:39:17 
>>6
証拠固めとるんやろ
貯金の半分はまずとられるからしっかり財テクするんやで



10 21/04/15(木)18:40:22 
>>8
別居後の財産は共有財産やないって聞いたことあるで
通帳とかも見せたことないわ



7 21/04/15(木)18:37:15
よくわからん状態で草
嫁と別居中?
別れん理由なんや?



9 21/04/15(木)18:39:37 
>>7
別居して彼女と住んでる
別れん理由はなんもないんや
結婚前からずっとないし価値観もあわんし、同居人みたいな嫁や



11 21/04/15(木)18:45:4
>>9
それ籍入れる理由ないし、彼女にも失礼やから別れた方がええやろ
いっしょに居る理由ないやん



15 21/04/15(木)18:55:21 
>>11
彼女と一緒になりたいけど嫁と話し合いを避けてたら1年経ってしまった



12 21/04/15(木)18:46:50
なんで結婚したんや


14 21/04/15(木)18:54:09 
>>12
家族、友人とか周り固められて流されるままに結婚してしまった



13 21/04/15(木)18:47:21
だらしないってレベルじゃねーぞ


16 21/04/15(木)18:56:26 
>>13
ほんま自分でもそう思う



17 21/04/15(木)18:57:28
あーあ証拠がっちりつかまれて慰謝料えぐいことになりそう


18 21/04/15(木)18:58:33 
>>17
嫁から切り出してくれんかなと毎日思うわ



19 21/04/15(木)18:59:1
>>18
嫁から切り出したところで払うもんが減る訳ちゃうけどな



21 21/04/15(木)19:00:11 
>>19
払いたくないというわけじゃないんや
中途半端なことしとる自分が悪いし



20 21/04/15(木)18:59:41
慰謝料ガッポリ取られるやん?なんで一緒に住んじゃったんだ


22 21/04/15(木)19:00:48 
>>20
このご時世で休業になった時に毎日家で嫁と無言で過ごすのが苦痛すぎて家出た



27 21/04/15(木)19:04:25 
なんで相手任せなんや?嫁や今のカッノも可哀想じゃね?


31 21/04/15(木)19:06:39 
>>27
自発的に切り出したりできないんや
昔から自分の悪いとこなんやけど
カッノめっちゃ健気に毎日ご飯作ってくれるし、スーツもワイシャツもアイロンかけてくれる



34 21/04/15(木)19:08:4
>>31
カッノに嫁と別れて欲しいか聞いてみ
別れて欲しいって言葉で動けるかもしれんぞ



37 21/04/15(木)19:10:33 
>>34
多分絶対別れて欲しいっていうのは思ってるやろ
でも焦らせたり追い詰めたらしんどいやろうなと思って口にしてないんやと思う
カッノはそういう子



39 21/04/15(木)19:11:05
>>37
言えないその子の気持ちは踏みにじってええんか?



40 21/04/15(木)19:11:24 
>>39
責任とりたいとは思う



25 21/04/15(木)19:02:13
慰謝料どんと渡して別れたらええやん


26 21/04/15(木)19:03:22 
>>25
そうしたい
向こうから別れを切り出して欲しい
でもノーリアクションなんや



28 21/04/15(木)19:05:18
というかその彼女も慰謝料取られるかも知れんのにええんか


29 21/04/15(木)19:06:0
>>28
腹くくってるかなんも考えてないかのどちらかでは



35 21/04/15(木)19:09:19 
>>28
毎月の貯金額を増やしてたな
そういう状況になった時は頑張ると言ってくれた



30 21/04/15(木)19:06:0
子供は?


33 21/04/15(木)19:08:03 
>>30
子供おらんで、結婚する前からないし
結婚後も初めから寝室別やし夫婦になって何もない



36 21/04/15(木)19:09:5
前住んでた家は賃貸?


38 21/04/15(木)19:11:05 
>>36
賃貸やで
嫁が住んでるし俺が家賃払ってる



44 21/04/15(木)19:17:52
嫁の年齢も考えて別れてやれ
早い方が良い



47 21/04/15(木)19:20:02 
>>44
是非そうしたい…



46 21/04/15(木)19:19:23
マジで意味不明な状況で草
イッチが金持ちだから嫁さんは慰謝料貰うより得とふんだんかな



49 21/04/15(木)19:21:06 
>>46
普通の中流家庭
遺産とかもたいしてないで



53 21/04/15(木)19:33:46
現状誤魔化した幸せしかないだろうし出来るだけ早めに動いた方がまだマシ


54 21/04/15(木)19:36:00 
>>53
今の生活は夢の世界だったりしてと思う時はある

ちょっと仕事も立て込んでるから落ち着いたら動きたいとは思う




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618334473/