112359
1 2021/06/02(水) 17:59:32.223
150万くれるんならいくらでも残業するんだが…?




2 2021/06/02(水) 18:00:43.979
俺の年収の150倍じゃん


4 2021/06/02(水) 18:02:57.875
>>2
0に150掛けても0だぞ



3 2021/06/02(水) 18:01:28.357
オフィスの場所代光熱費pcレンタル代その他お前個人の給料から出したらそれこそお前の手取り分22万円分もすっ飛ぶぞ


5 2021/06/02(水) 18:03:12.79
ちゃんと売上になる仕事な


6 2021/06/02(水) 18:03:33.670 
何にかかってるのか


8 2021/06/02(水) 18:07:37.325
額面の分だけ働けば良いだろ


9 2021/06/02(水) 18:11:39.279
経費って言葉わかります?
まさか粗利がまんま利益だと思ってるんですかあああ



13 2021/06/02(水) 18:21:48.840
なにをどう計算したら150万になるというのか
販管費と税金を頭割りしてるだけとかじゃないとそんな数字にならんだろ



14 2021/06/02(水) 18:26:01.5
派遣ならよくある


16 2021/06/02(水) 18:27:53.09
22万も貰えるなんてお前って凄い奴だったんだな


17 2021/06/02(水) 18:28:02.840
テキトーなこと言ったら罰金発生する世界とかになったらそういう奴の口塞げるんだけどな
現状は心の中でスルーするしかない



19 2021/06/02(水) 18:35:10.140
22万手取りだった



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/16226121272/