3456788
1 2020/04/22(水) 18:27:10.190
飲み会とかに行くなって言ってんだけどこれって束縛に当たるのかね?




2 2020/04/22(水) 18:27:34.767
愛だろ


4 2020/04/22(水) 18:27:59.027 
心が狭い


8 2020/04/22(水) 18:28:23.751
>>4
ほっとくと浮気するじゃん



5 2020/04/22(水) 18:28:04.748
そのうち浮気するから牽制するのは有効


9 2020/04/22(水) 18:28:35.420
お前の言い方次第だけどそう言う小さい奴は遅かれ早かれ捨てられるから気にするな


12 2020/04/22(水) 18:29:31.530
>>9
じゃあほっといて浮気されたら仕方ないと?
理不尽すぎない…?



41 2020/04/22(水) 18:41:00.57
>>12
何か言って浮気が止まるとでも思ってるのか
浮気の予防法はその女に誰よりも好かれる事だ



13 2020/04/22(水) 18:29:33.68
分不相応なら結婚に至るまでに別れるから心配するな


19 2020/04/22(水) 18:30:55.764
>>13
でも美大の映研とかいうマニアックな場所で出会ってることもあり趣味とか価値観はめっちゃ合うんだよなぁ



25 2020/04/22(水) 18:33:07.763
てか>>1のこと好きなら浮気しないでしょ
つまり言っても意味ない



26 2020/04/22(水) 18:34:16.665
>>25
いやわからんぞ
なんか昔彼女に告ったことあるって奴の写真見せてもらったらジュノンボーイかよってくらいめっちゃイケメンだったし…
俺が女だったら心が揺れ動くと思うし



33 2020/04/22(水) 18:36:23.483
>>26
そのジュノンボーイの性格終わってるかもしれないじゃん



38 2020/04/22(水) 18:39:21.246
>>33
性格終わってようとイケメンからダメやで



40 2020/04/22(水) 18:40:51.203 
>>26
だからーそんなイケメンに揺れる程度ならそれまでだってことじゃん
それともなにかステータスのため彼女を側に置いときたいのか?



27 2020/04/22(水) 18:35:07.627
お前もモテると思わせとけ


32 2020/04/22(水) 18:35:38.197
>>27
それは無理やで…



29 2020/04/22(水) 18:35:21.495 
1が彼女にとって手放せない存在になればええんやで
そしてモテモテになったらええ



30 2020/04/22(水) 18:35:22.977
女を追いかけるようになったらどんどん離れていくんだよなぁ
女から追いかけられるように仕向けないとな



31 2020/04/22(水) 18:35:30.415
美人はそんなに告られないぞ


37 2020/04/22(水) 18:38:55.531
>>31
真理だな超がつく美人は浮気しない



45 2020/04/22(水) 18:49:18.952
めっちゃ美人はなかなか告られないから



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157754545698/