23114559
1 20/05/15(金)02:47:37
おさげ黒髪が金髪ボブになってたんや
なんか切なくなったンゴねぇ





4 20/05/15(金)02:51:1
羨ましいワイも町でばったり再開したい


5 20/05/15(金)02:51:46 
喋ったか?


8 20/05/15(金)02:53:22
>>5
喋ったで
昔と同じあだ名で呼んでくれたし懐かしかったわ



12 20/05/15(金)02:55:45
>>8
うらやま
ワイも高校の頃好きだったやつと再会して名前呼ばれたい
まぁ再開しても絶対向こうから話しかけてくることはないが



9 20/05/15(金)02:54:26 
そういや中一のころ友達が告白してフラれた美人で有名だったやつが最寄りのコンビニでバイトしてたのをこの間見たわ
思い出補正で美人なのかなと思ってたけど普通に美人でびっくりした
そのコンビニでも美人として名を馳せてるらしいわ



11 20/05/15(金)02:55:32
>>9
>そのコンビニでも美人として名を馳せてるらしいわ
なんで分かるんや?



14 20/05/15(金)02:57:13
>>11
マッマに~さんあそこで働いてるんだねって話したらそうやって言ってたで
奥様がたの間で美人だって話してたらしい



10 20/05/15(金)02:55:2
すっげぇええええわかる。せつないよな


15 20/05/15(金)02:57:21
よくわかったな
化粧はしてなかったの?



17 20/05/15(金)02:59:42
>>15
向こうから話しかけてきたんや
ワイあだ名で呼ぶのその子くらいだったしすぐにわかった



22 20/05/15(金)03:07:24
ワイはこれが怖いから地元には近づかんで
下手したら子供がおったりするしな



24 20/05/15(金)03:08:1
ワイは逆にどこへいっても好きやった子を探してるわ
電車の中とか特に



26 20/05/15(金)03:09:19
>>24
山崎まさよしやんけ



35 20/05/15(金)03:24:25
校則上染めるの我慢してただけで、元々心は金髪ボブやで


21 20/05/15(金)03:04:30
なんでみんな髪染めたがるんやろうな
ワイにはわからん心情や




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597344527/