jyosi0101
1 2021/07/30(金) 13:48:52.431
9割位二重じゃね
街歩いてると一重は1割いるかいないかって感じになってきたよな





2 2021/07/30(金) 13:49:25.274
そういう化粧用品があるからね


3 2021/07/30(金) 13:49:47.159 
アイプチご存知でない!?


15 2021/07/30(金) 14:00:26.687 
実際目が一番効果あるからなあ
目以外がどんなに整ってても一重だと大体フツメン止まりだし



16 2021/07/30(金) 14:02:14.582  
>>15
目ってそんな重要か?
輪郭じゃね。顎やおでこ鼻のほうが重要だと思うけど



19 2021/07/30(金) 14:03:57.999
>>16
輪郭は髪型で隠せるしほとんど二重で誤魔化せるよ



26 2021/07/30(金) 14:09:28.050
目の印象強くて多少なら鼻から下は気にならないと思うよ



9 2021/07/30(金) 13:54:18.994  
一重の1割位の女は、化粧してない勢か


10 2021/07/30(金) 13:55:22.073
糊でまぶたくっ付けてるんだぞ


13 2021/07/30(金) 13:58:11.822  
日本って美容整形大国な気がする
相当儲けてるだろw



14 2021/07/30(金) 13:59:08.985
今時二重整形位やってる人は多いぞ


18 2021/07/30(金) 14:03:16.493  
二重の芸能人を一重に加工しても、かっこよかったり美人じゃね
輪郭が大事だと思うんだが



21 2021/07/30(金) 14:05:14.95
>>18
二重ってそもそもまつ毛の根元が持ち上がって眼球の見える部分も変わるから単純に画像加工しただけじゃそんな変わらん



23 2021/07/30(金) 14:06:08.687  
>>21
そうなのか。知らんかった



20 2021/07/30(金) 14:04:57.604 
そもそも目が一番安価でコスパいい
輪郭とか鼻とか糞高いし維持費もヤバそう



29 2021/07/30(金) 14:32:11.313
髪型と前髪で目は誤魔化せそう


30 2021/07/30(金) 14:39:22.727 
今二重整形めちゃくちゃ多いよ



25 2021/07/30(金) 14:08:30.28
化粧って偉大だよ
俺がそう




引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/162763234532/