oitsumerareru_man
1 2022/12/22(木) 11:26:14.34
年末の逃走中のメンバー
ひろゆき
コムドットの2人
ヒカキン
はじめしゃちょー



こんだけYouTuberに枠を取られてる模様www





2 2022/12/22(木) 11:26:21.22
かなしいなあ


3 2022/12/22(木) 11:26:30.94
やべぇなこんな出るんか


4 2022/12/22(木) 11:26:39.61
警察に捕まり始めている


5 2022/12/22(木) 11:26:51.59
ヒカキン1人なら
「ま、まあYouTubeの王だし」で許容できるレベルなのにな



7 2022/12/22(木) 11:27:03.73
ひろゆきが逃走中って体張ったギャグやな


9 2022/12/22(木) 11:27:20.51
逃走中って小学生しか見てないから小学生に人気ある奴出してるだけやで


12 2022/12/22(木) 11:27:51.88
YouTuberがタレントになってきたのでは


15 2022/12/22(木) 11:28:11.40
5枠は草


17 2022/12/22(木) 11:28:31.54
CMとかもYouTuberに奪われてるし
本格的に侵略されてる感じあるわ



20 2022/12/22(木) 11:29:04.68
ひろゆきってYouTuber扱いなんか


23 2022/12/22(木) 11:29:30.99
キッズに人気の番組なだけやしトーク番組なら奪われないやろ


24 2022/12/22(木) 11:29:46.63
自分達がYouTubeに参入して無双するつもりだったのに逆なのは草


26 2022/12/22(木) 11:29:54.10
ギャラ安いんやろ


27 2022/12/22(木) 11:29:54.63
ユーチューバーが冠番組あるしな


36 2022/12/22(木) 11:31:02.43
ユーチューブ始める芸人多いけど成功してるのとしてないのの差が良う分からん


55 2022/12/22(木) 11:32:25.31
>>36
成功してるのほんまに一部だけや



38 2022/12/22(木) 11:31:17.59
「YouTuberはハンターに捕まり始めている!」


39 2022/12/22(木) 11:31:20.81
ひろゆきって走れるのか


41 2022/12/22(木) 11:31:25.60
芸能人よりギャラ安いし企画は走るだけやしある程度の視聴者見込めるからブッキングしやすいよな


42 2022/12/22(木) 11:31:26.53
逃走中は子供に人気あるからYouTuberの出演率が高くなる


46 2022/12/22(木) 11:31:35.44
芸人の幻想崩れ始めたよな
素人に普通に負けてる



52 2022/12/22(木) 11:32:05.97
YouTuberのライバルって芸人とアイドルなんよな
俳優とか歌手はそんなに影響ない



57 2022/12/22(木) 11:33:01.42
逆に芸人がこぞってyoutubeはじめとるよな


59 2022/12/22(木) 11:33:06.55
ハンターに捕まり始めている


65 2022/12/22(木) 11:34:02.77
ひろゆきは果たしてYouTuberなのか



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/16716556974/