793869
1 2022/12/18(日) 14:28:10.913
何なの?




2 2022/12/18(日) 14:28:34.214
偉大なる海の戦士


3 2022/12/18(日) 14:28:51.368
世界一の嘘つき


4 2022/12/18(日) 14:30:09.965
そいやあいつ何で乗ってるんだっけ


5 2022/12/18(日) 14:31:11.139
勇敢なる海の戦士になる為


6 2022/12/18(日) 14:31:12.783
ゾロ「四皇の船員になったんだ、もう十分だろ」

ルフィ「ウソップ、お前船降りろ」



8 2022/12/18(日) 14:33:44.439
ジンベエとブルックは?


15 2022/12/18(日) 14:40:48.891
>>8
ブルック クジラに会う
ジンベエ 親分さんの杯をもらったので仕方なく



10 2022/12/18(日) 14:35:47.711
将来ウソップが「俺は麦わら海賊団に居たんだぜ」って言っては嘘つき呼ばわりされてそう


20 2022/12/18(日) 15:03:50.210
ルフィ⇒海賊王になりたい
ゾロ⇒世界一の剣豪になりたい
ナミ⇒自分の世界地図が作りたい
ウソップ⇒勇敢なる海の戦士になりたい
サンジ⇒オールブルーを見つけたい
チョッパー⇒万能薬みたいな何でも治せる医者になりたい
ロビン⇒空白の100年の真実を知りたい
フランキー⇒自分の造った船が世界の果てまで行くのを見届けたい
ブルック⇒世界一周してラブーンとの再会を果たしたい
ジンベエ⇒何か誘われた



21 2022/12/18(日) 15:26:04.724
狙撃手って言う戦闘員なのに2年あって覇気すら身に着けてこなかった


19 2022/12/18(日) 14:59:18.419
ウソップってある意味ニカと同じカートゥーン世界の住人だよな
体やたら丈夫だし包帯さえ巻けばすぐ元気になるし
割となんでもあり




引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671341290/