jiko_sagyouin_korobu_man
1 2022/02/03(木) 21:15:56.451
点検出すはめになったwwwwwwwwつらい




3 2022/02/03(木) 21:16:10.981
終わりだよもう


5 2022/02/03(木) 21:16:43.949
俺の先輩もリフト転倒させてぶっ壊してたわ
泣いてた



11 2022/02/03(木) 21:19:07.068
>>5
そこまで酷いと逆に笑い話になるだろ
俺のはなんか中途半端でネタにもできない感じがまた



7 2022/02/03(木) 21:17:19.838
はぁ


12 2022/02/03(木) 21:19:52.673
怒られたかどうか次第だな


14 2022/02/03(木) 21:21:18.294
>>12
もちろんその場で怒られた



13 2022/02/03(木) 21:20:01.604
怪我が無かったんなら安いもんや


19 2022/02/03(木) 21:23:00.791
>>13
社長はそんな感じの反応だったけどやっぱり評価下がるんだろうなぁ



21 2022/02/03(木) 21:24:19.151
>>19
ちなみに怪我がなくて良かったって
労災に出すと指導とかが入るからそれが無くて良かったって意味だからな



29 2022/02/03(木) 21:28:27.137
>>21
つめたい



16 2022/02/03(木) 21:21:45.986
怒られて終わった話でしょ?


22 2022/02/03(木) 21:24:26.415
>>16
怒られてもう二度としないことって約束して終わった



17 2022/02/03(木) 21:21:56.391
つらいのはお前じゃなくて点検費と最悪買い換える必要がある会社なんだが


25 2022/02/03(木) 21:25:11.468
>>17
すまん
なんか保険会社からも連絡きてたわ



18 2022/02/03(木) 21:22:24.796
俺とか治具を止め忘れた状態で加工スタートして
マシニングセンタぶっ壊した事あるから元気出せ



27 2022/02/03(木) 21:26:09.054
>>18
そういう小さなミスで取り返しつかなくなるよね



20 2022/02/03(木) 21:23:55.496
そりゃ仕事上のミスなんだから評価は下がるだろ


28 2022/02/03(木) 21:27:51.124
>>20
普段から軽いミスしまくってて元々評価低いだろうけど今回はガチでやばいレベルのミスしたからガクッと下がるだろうな



24 2022/02/03(木) 21:24:48.545
社長に怒られたの?


32 2022/02/03(木) 21:31:00.456
>>24
いや社長ではない一緒に行動してた上司



26 2022/02/03(木) 21:25:14.825
会社のスタンスとか根本原因がわからんけど、まぁマイナスでしょ
ただ会社への損害なら保険とか入ってるから言うほどじゃねぇだろ



37 2022/02/03(木) 21:36:48.167
300万なら安い方だから大丈夫



引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520169723/