sleep_inemuri_reclining_chair_woman
1 20/07/24(金)05:14:33 
あかんか?




2 20/07/24(金)05:14:58  
ちなみに完全個室でフラットシートだから寝れはする


4 20/07/24(金)05:15:27
賃貸の方が安いのに


5 20/07/24(金)05:15:43  
>>4
ブラックで信用がない、保証人がいない



8 20/07/24(金)05:16:13 
かなりと言うか臭いから


10 20/07/24(金)05:16:35  
>>8
シャワー浴び放題だから清潔
コインランドリーで洗濯もしてる



9 20/07/24(金)05:16:30
網走の別荘に入ったらいいじゃない


13 20/07/24(金)05:17:01  
>>9
そういう住み込み系のバイト探したいね



16 20/07/24(金)05:17:1
各種サービスと掃除ありで光熱費無料はええよな
普通に個室にして住所つけれんのかね



17 20/07/24(金)05:18:07  
>>16
住民票は置けても郵便が届かないでしょ



19 20/07/24(金)05:18:39
逆に贅沢だなと思う


22 20/07/24(金)05:19:21
快活の個室は寝るにはええよなあ
個室あり店舗は大抵シャワー無料やし
シャンプーと石鹸は自前で欲しいけど



39 20/07/24(金)05:23:58
てかそこのネカフェでバイトすりゃええやんw


42 20/07/24(金)05:24:30
なんでネカフェに行き着いたん
家今からでも探そうや



48 20/07/24(金)05:25:35  
>>42
実家にも帰れないし頼れる友人もいないから



65 20/07/24(金)05:28:59 
漫画読み放題と考えるとコスパ悪くないかもしれん


79 20/07/24(金)05:32:04  
家があるって幸せなことなんだよ
家がなくなって初めてわかる



81 20/07/24(金)05:32:35
ウーバーイーツしろよ家に住めるぞ頑張れば


84 20/07/24(金)05:33:18
なくなってありがたみがわかったとか言うけど
そりゃ無くなった身からしたらありがたいやろとしか思わん



143 20/07/24(金)05:45:43
ネカフェ生活って逆に高くならね


145 20/07/24(金)05:45:50
なんか意外とネカフェ悪くない気してきたな


163 20/07/24(金)05:52:0
むしろ贅沢なのでは


168 20/07/24(金)05:53:3
仕事があって飯が食えて雨風しのげれば良いよね
生きることが目的なんやし



211 20/07/24(金)06:09:44
1500円でも月45000円やからな


214 20/07/24(金)06:10:2
>>211
でも電気ガス水道無料やからな
大抵自炊はできへんけど



216 20/07/24(金)06:10:24
生きてるだけでも金はかかるというね
大学に入った時実感したけど



224 20/07/24(金)06:13:29 
ネットも出来て漫画も読み放題なんやろ


226 20/07/24(金)06:14:07
まあ好みやからな最終的には
1,2泊してみてええなと思ったとこ延長したらええねん



239 20/07/24(金)06:20:4
イッチ頑張るんやで



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547362639/