332211
1 2020/07/17(金) 16:18:46.23
反応に困るよな




6 2020/07/17(金) 16:19:36.26  
ワイは毎回愛想笑いしてやり過ごしてるわ


21 2020/07/17(金) 16:22:16.71
喫茶店に入ってイルカの絵を


23 2020/07/17(金) 16:22:22.22
めっちゃビビった 正直やめて欲しい


24 2020/07/17(金) 16:22:22.52
ないし見たことも聞いたこともない


28 2020/07/17(金) 16:23:00.23
気を使いながら断るのも疲れる


40 2020/07/17(金) 16:24:55.48
手紙もらったことならあるわ


51 2020/07/17(金) 16:26:45.7
逆ナンなんて実際あるん?
見たことも聞いたこともない
ナンパは一回だけしてみた
ダメやったわ



58 2020/07/17(金) 16:28:04.54
>>51
あるんやで



63 2020/07/17(金) 16:28:24.32
>>51
あるでしょ
ガチイケメンしか知らない世界



268 2020/07/17(金) 16:53:44.75 
>>51
日常生活でも年数回は声かけられるぞ



66 2020/07/17(金) 16:28:51.76
クラブと海でそれぞれ3回ずつや


68 2020/07/17(金) 16:28:59.4
絵画屋手前でナンパされたわ!


74 2020/07/17(金) 16:29:49.2
お前らどこの世界線に住んでるの?
年間ナンパ即数100超えのイケメンワイですら逆ナンとかされたことねーぞ



134 2020/07/17(金) 16:36:12.99 
>>91
関係なさすぎるw



98 2020/07/17(金) 16:32:12.2
>>74
運やな



75 2020/07/17(金) 16:30:12.7
秋葉原歩いてるとよくあるわ


77 2020/07/17(金) 16:30:26
>>75
いまはいなくなったぞ



76 2020/07/17(金) 16:30:24.9
あるぞ
パチ屋で「もう当たるんで1000円くれませんか」って言われた



85 2020/07/17(金) 16:31:13.4
いつも逆ナンされるわ
そんなに話しかけやすいんかな
なお老人ばかりの模様



86 2020/07/17(金) 16:31:13.53
ナンパどころか道を尋ねられたりすらされたことないわ


97 2020/07/17(金) 16:32:10
ワイスカウトは何回かされたことあるわ
芸能事務所に3回 ホストに2回
詳細聞いてないけどどれもしょぼいと思うけど



118 2020/07/17(金) 16:34:31.
逆ナンされて付き合ったけど浮気されて別れたわ


129 2020/07/17(金) 16:35:40.9
ナンパとかはないけど
待ち合わせしてたら知らない女の子が手を振ってお待たせーって近づいて来たことはあるわ
マスクしてたからかこっちが顔上げてもまだ気づいてなくて
10秒くらい間があって「嘘!めっちゃ恥ずかしい!すみません!」ってなってた
そのあと本当の彼氏?見つけて駆け寄って行ってたけど全然似てなかった



133 2020/07/17(金) 16:36:12.7
なんJすげえな


142 2020/07/17(金) 16:37:06.8
ナンパされて気分よくしてたらアンケートご協力してくださいしてバイバイされた。恥ずかしがりやさんだな。本当はLINE聞きたかったくせに


176 2020/07/17(金) 16:42:05.3
若い頃なら結構あったわ
意外と逆ナンしてくる子って可愛い子が多いんだよな
やっぱり自分に自信あるんやろな



183 2020/07/17(金) 16:42:48.8
隙だらけで草


192 2020/07/17(金) 16:44:47.17
モデルみたいなイケメンて毎日楽しいんやろうなあ


206 2020/07/17(金) 16:46:00.0
小さい頃からモテてた経験あれば別やが今更声かけられてもこえーよ



引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1643094459/