gachagacha_ataranai
1 21/01/22(金)08:35:1
30%ガチャ11回連続で外して怒りが頂点に達して衝動的に退会してもうたわ
7年でトータル課金額250万くらい





2 21/01/22(金)08:35:34 
車かえるやん…


3 21/01/22(金)08:35:43
今辞めたら250万無駄になるけどいいの?


4 21/01/22(金)08:36:03 
>>3
もう退会済みや



8 21/01/22(金)08:36:53
>>4
運営に問い合わせたら戻してくれるかもしれない



12 21/01/22(金)08:37:20
>>8
ネットでの購入なのでクーリングオフは使えない模様



17 21/01/22(金)08:38:57 
>>8
いやもうええわ、インフレ激しいし



13 21/01/22(金)08:37:23 
IDか何か残ってたら問い合わせで復活させて貰えるんちゃう


14 21/01/22(金)08:37:44
250万と7年も時間を使うな


18 21/01/22(金)08:40:25 
>>14
反省してます
今月5万課金して歯止め効かんくなってたし辞めてよかったかも



15 21/01/22(金)08:37:5
まぁすっぱりやめたってことでええやん


19 21/01/22(金)08:40:37
しばらくしたらまたやりたくなるで



23 21/01/22(金)08:46:53 
ゲームなのにストレスの方が多かったしまた始めたくはならんかも
それなりに課金してて強かったから、強いのが出る度に課金してゲットしないといけない義務感みたいなのあったし
見栄っ張りなんやろな



24 21/01/22(金)08:46:56 ID:ASA
250万はネタやろ


26 21/01/22(金)08:50:26 
>>24
酷い時だと1ヶ月で10万超えた時あったし250でも少なく見積ってるくらいかも
最初の1年は無課金だったのに



29 21/01/22(金)08:52:25
ワイも7年くらいやってだけど辞めたで


30 21/01/22(金)09:07:02
その250万で旅行何十回も行けたのに


25 21/01/22(金)08:50:0
ゲームに250万ってすごいよな



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599498207/