131817
1 2022/08/31(水) 12:08:53.372
彼氏がアコードって車買おうとして喧嘩してる
マイナーで内装が残念な車500万も出して買うならクラウンのほうがいいって言ったらブチ切れた 私が悪いの?





2 2022/08/31(水) 12:09:28.378
知らない


4 2022/08/31(水) 12:09:40.078
俺は知ってる


6 2022/08/31(水) 12:10:16.342
まあイメージとかデザインの好みは仕方ないね。でもシートはトヨタよりホンダの方がいい気がする


8 2022/08/31(水) 12:10:52.619
500万もするのかあれ


9 2022/08/31(水) 12:11:31.893
なんで反対したの?好きなの乗らせりゃいいじゃん


11 2022/08/31(水) 12:12:31.868
バブル期のアコード買え、古くても金掛かってるから


13 2022/08/31(水) 12:12:59.116
試乗したらクラウンより乗り心地良かったらしい 乗り心地よくてもこんなの乗ってたら浮くでしょ! 珍しくて周りにじろじろ見られそう


30 2022/08/31(水) 12:23:09.043
>>13
クラウンモデルチェンジしたからクラウンの方が浮くと思うよあのデザインじゃ



14 2022/08/31(水) 12:13:18.221
何で素直にどっちがいい?って聞けないの?


19 2022/08/31(水) 12:16:11.868
>>14
私は素直にクラウンがいいって言ったの! そうしたら口聞いてくれなくなった



15 2022/08/31(水) 12:13:45.329
30年前の喧嘩かな?


25 2022/08/31(水) 12:18:40.520
>>15



17 2022/08/31(水) 12:14:43.099
新車のアコードと中古のクラウンなら新車のアコード


22 2022/08/31(水) 12:18:11.029
>>17
クラウン新車は高いからカムリでもいい!って言おうとしたけどやめた



20 2022/08/31(水) 12:17:41.102
新しいクラウンって欧州車のシューティングブレイクみたいだからセダン好きならアコードしかないわな
クラウン買うくらいならシトロエンC5とかの方がいいし



26 2022/08/31(水) 12:20:03.836
そもそも彼氏何歳よ


28 2022/08/31(水) 12:21:18.853
>>26
32



27 2022/08/31(水) 12:21:03.385
ダジャレおっさんスレじゃないのかよ


29 2022/08/31(水) 12:21:41.478
彼氏(65)
彼女(58)



31 2022/08/31(水) 12:27:13.351
彼氏が自分の金で買う車に、当然のようにケチつけてるって普通のことなのか?



32 2022/08/31(水) 12:27:48.389
安定感あってよい車種だけどな

軽妙ではない



37 2022/08/31(水) 13:53:39.124
今のクラウン面白いじゃん
そして今のアコードつまらん、ホンダ党の俺でもクラウン選ぶ



38 2022/08/31(水) 13:58:04.743
>>37
現行アコード発売2017年だからなあ
次が来ねえな




引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/166192355533/