kaishain22
1 2022/04/07(木) 18:02:35.976
リーダーじゃなくてリーダー的存在になってるわ
おかげで女の子達も慕ってくれてる





3 2022/04/07(木) 18:02:56.627
かっけぇ…


8 2022/04/07(木) 18:04:34.052
リーダーはちゃんと別で居るんだ
でも俺は一ヶ月の新人なのにリーダー的存在になったわけだ
これからも仕事をバリバリこなしてリーダー的存在であり続けるわ



9 2022/04/07(木) 18:04:58.238
俺なんて一年派遣やってるのに一ヶ月前に来た新人派遣に先輩面されてる


10 2022/04/07(木) 18:05:33.463
リーダー的存在になったからすでに二人の新人の教育も任されてる


12 2022/04/07(木) 18:07:21.256
よっ!リーダー!w


14 2022/04/07(木) 18:07:57.416
>>12
やめてくれよリーダーじゃない
俺はリーダー的存在なんだ



13 2022/04/07(木) 18:07:34.632
それはさすがにまだだよ会社の規定で昇給の時期は決まってるからね
でもすでにリーダー的存在になっているからそれすらも覆すかもしれないな



15 2022/04/07(木) 18:08:22.528
何回もリーダーリーダー連呼して余程嬉しいんだな派遣リーダー!


16 2022/04/07(木) 18:08:44.670
リーダー伝たけし懐かしい


17 2022/04/07(木) 18:09:16.197
そんなリーダーなんて俺にはまだまだだよ
あくまで俺はリーダー的存在なわけだ



23 2022/04/07(木) 18:18:05.171
面倒事を押し付けられて給与が上がらなくても、やりがいで満足しちゃう例


24 2022/04/07(木) 18:19:05.646
>>1は義理堅いから面目を大事にするけど実質リーダーだよな


25 2022/04/07(木) 18:24:00.792
毎日出勤したらリーダー的スマイルを振りまいてる


26 2022/04/07(木) 18:27:27.917
でも実際仕事中わからないこととか知らないことあるのめちゃくちゃイライラしない?
さっさと全部仕事覚えたほうが毎日楽だ
やることやってりゃ文句言われないし



27 2022/04/07(木) 18:28:53.597
こういう人をいかに増やしていかに気持ちよく仕事してもらえるかが大事
これが大きな人件費削減につながる



31 2022/04/07(木) 18:31:20.752
給料変わらないのにお疲れ様です


33 2022/04/07(木) 18:33:21.226
>>31
できる仕事多いほうが残業できるから俺は満足よ



32 2022/04/07(木) 18:32:44.506
で、手柄は全部リーダーのもの
良いように利用されてるだけなんだよなあ



34 2022/04/07(木) 18:37:28.538
>>32
別にいいんじゃない?
むしろリーダーが残業しまくりで体壊される方が面倒くさいわ



35 2022/04/07(木) 18:51:53.847
悪くない


37 2022/04/07(木) 18:56:22.911
よっ大将!w


39 2022/04/07(木) 18:57:53.615
頼むぜリーダー!


41 2022/04/07(木) 18:58:28.667
任せろ!


28 2022/04/07(木) 18:30:12.565
まぁ下に慕われる人間より上に気に入られる人間の方が出世するからね



引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650543268/