1216230
1 2012 11:32:09.84
ワイ「電話なってるよ」

電話「プルルル」

新人「えっ今休憩中ですけど」

ワイ「関係ないだろでろよ」

電話「プルルル」

新人「休憩中に仕事したくないですというかワイさんが出たらいいんじゃないですか」

ワイ「は?電話は新人が出るもんだろ」

電話「…」

説教してええかこいつ





4 2012 11:32:51.00 
休憩させたれよ


5 2012 11:32:59.13
ドングリ定期


7 2012 11:33:24.90
これはイッチが悪いわ


8 2012 11:33:53.58
一般的に昼休みの時間に掛けてくるんだったら相手が悪い



9 2012 11:33:55.78
ワイは12時から13時に電話かけてくるやつには塩対応すると決めてる


10 2012 11:34:00.7
上司「ワイくん電話なってるよ」


12 2012 11:34:32.62
出ないのが正解やで
出てくれるもんやと思ってまたかけてくるからか



13 2012 11:34:43.37
昼休みにかけてくる奴が非常識やろ


15 2012 11:34:53.1
時間分けて昼休み取ってへんの?


16 2012 11:35:17.68
ワイくんが勤務中やのに電話に出てへんだけやんけ


20 2012 11:36:19.09
有能ワイ11時50分から留守電に切り替える


21 2012 11:36:19.72
トークトーク(笑)電話に出ようよ(笑)


51 2012 11:38:10.2
>>21
これすき



26 2012 11:36:44.
内線プルル!w
ワイ(休憩中だって分かってるやろ、てかメールで伝えろや)



32 2012 11:37:08.7
その電話対応で休憩時間丸々潰れたらそいつは休憩無しなん?


47 2012 11:37:51.5
>>32
当たり前や



56 2012 11:38:19.8
>>32
せやね



66 2012 11:39:05.57
>>56
なら電話出たくないのもしゃーないな



33 2012 11:37:09.2
はよ出ろや


67 2012 11:39:2
昼休みに掛ける取引先など無視だ


71 2012 11:40:13.1
こういう時に取らんでええぞっていうのが先輩や


72 2012 11:40:30
取引先は13時休憩多いから12時休憩のワイはそっと早めにオフィス出るで


76 2012 11:41:04.1
電話かかってくる職場とかイヤやなあ


79 2012 11:41:22.
休憩中にオフィスにいない
これが正解や




引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1599186107/