job_biyoushi
1 20/09/13(日)19:42:22
ワイ「場所と値段的にはエエとこやったのになぁ...またさがさな...」

わかりみな人おる?





2 20/09/13(日)19:42:51 
なんでやねん


4 20/09/13(日)19:43:26
これはわからない


5 20/09/13(日)19:43:37
もちろん指名料払いたくないとかではない


6 20/09/13(日)19:44:04 
一回目で何言ってるのかわからなかった


7 20/09/13(日)19:44:24 
これで指名しないで次来た時気まずいんやろ?


9 20/09/13(日)19:44:59
>>7
さすがやな



11 20/09/13(日)19:45:43
>>9
ワイがイッチでイッチがワイやからな



8 20/09/13(日)19:44:42
男美容師じゃないとだめなんか??


10 20/09/13(日)19:45:22 
>>8
別にエエけど、男美容師でも当てはまる



12 20/09/13(日)19:45:59 
あとワイという存在を視認されたことがつらい
三回連続フリーで同じ人やったからしゃあないんやが



13 20/09/13(日)19:46:57 
繋がりたく無かったら1000円カットや


16 20/09/13(日)19:47:52
>>13
1000円カット行ったことないんやけどどんなもんや?
半月ごとに切りにいってそこそこのクオリティなら1000円でええんやが



19 20/09/13(日)19:49:10
>>16
シンプルなスタイルなら充分や
ワイはツーブロにしてもらってる



20 20/09/13(日)19:49:59
>>19
ワイもツーブロやしすぐもさもさになるから次から1000円カットを小刻みに使うわ...



14 20/09/13(日)19:47:00
わかるで
あくまで背景レベルの存在感で生きていたいんよた



18 20/09/13(日)19:48:44
>>14
そうそれ、さすがや



15 20/09/13(日)19:47:47
視認で草 見えてなかったら髪切れへんやんけ


18 20/09/13(日)19:48:44 
>>15
存在を認識するという意味での視認や
常に初めましての感じでいたいんや



22 20/09/13(日)19:51:17
定食屋のおばちゃん「いつもありがと!またおいでね」彡(゚)(゚)(ええ店やったのになぁ・・・)


これもすごい気持ちわかる



23 20/09/13(日)19:53:07 
店員に顔覚えられるの嫌だよな
行きつけのラーメン屋で店主に顔覚えられたからもう二度と行かんわ



24 20/09/13(日)19:54:22
今日切りにいったときに「旅行すきって前言ってましたけど最近どっかいきました?」った言われたときにレッドランプが点灯した


26 20/09/13(日)19:56:07 
ワイin(床屋さん)
ワイ「いつもの」
店主「あいよ(3mmバリカンウィーン」
ワイ「サンガツ!さっぱりしたわ」

こんなんなわ



28 20/09/13(日)19:57:57 
>>26
これぐらいの関係値なら楽そうやな



27 20/09/13(日)19:57:4
ワイは近所の1600円でカット顔そりシャンプー全部やってくれる散髪屋しか行かんわ
どうせツーブロックにしかせんし



29 20/09/13(日)19:58:36
なんやねん、みんな安いとこなんか


30 20/09/13(日)19:59:12
>>29
ワイ床屋さんやが4000円や




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15923233742/