406787
1 2021/02/20(土) 18:35:37.61
行きたくないんやがどうしたら楽しめるんや




2 2021/02/20(土) 18:36:38.53  
ホームパーティーに自信にきおらんの?


3 2021/02/20(土) 18:36:55.66
行くまでが嫌なだけで実際行けば何とも思わんやろ


10 2021/02/20(土) 18:37:58.50  
>>3
今までの経験上ほぼこれやけどダルい先輩おるから今回は分からんねん



4 2021/02/20(土) 18:37:04.56
早朝から行って手伝え


8 2021/02/20(土) 18:37:31.68  
>>4
絶対それ要員で呼ばれとるわ



6 2021/02/20(土) 18:37:12.62 
お土産持ってけ


12 2021/02/20(土) 18:38:27.71
お土産ってか手土産か
よさげなワインとかさ



13 2021/02/20(土) 18:39:17.38  
>>12
休みの日に参加費払って下準備やら片付け手伝ってまだ酒も持っていけとか悪魔か?



17 2021/02/20(土) 18:40:48.40 
何で行く前提で考えとるんや
行きたくないから行きませんでええやん



21 2021/02/20(土) 18:42:18.57  
>>17
行かんでええなら断るけど一番下っぱやし無理やろ



34 2021/02/20(土) 18:45:54.53
>>21
行かなあかん理由がなんかあるんか



19 2021/02/20(土) 18:41:09.7
定年退職ってことはもう無関係なただのおっさんになるんやろ
今までの飲み会より気楽なんちゃうの?



26 2021/02/20(土) 18:43:14.02  
>>19
先輩たちは行くんや



22 2021/02/20(土) 18:42:27.9
そこだけ頑張ればいいやん
終わりよければ全てよしやで



23 2021/02/20(土) 18:42:41.9
酒飲んで酔っ払ってずっと寝とけばすぐ終わるぞ


25 2021/02/20(土) 18:42:57.10
いっぱい飲み食いしてこいや


28 2021/02/20(土) 18:44:35.01
お前は行かんでエエよ
つまんなそうにしてる奴いても迷惑やからな
内心みんな来なくて良かったと思ってるやで



36 2021/02/20(土) 18:46:23.55  
>>28
難しい心理戦よな
主催者からしたらワイみたいなのを誘わない訳にもいかんし



29 2021/02/20(土) 18:44:51.2
人間関係で円満が一番と思ってるならそれで良いだろ


37 2021/02/20(土) 18:46:33.10
年齢的に役員と友だちだったりする

早朝から手伝いに行け




引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622948396/