346798
1 2023/01/29(日) 16:03:30.16
罪償ってるならええと思うんやが




2 2023/01/29(日) 16:04:19.82
人気商売なんだからイメージ大事やん
普通の一般人なら言われんて



3 2023/01/29(日) 16:04:41.92
自分が被害者になっても同じこと言えるなら良いんじゃね


4 2023/01/29(日) 16:04:55.10
償ってないだろ


5 2023/01/29(日) 16:05:24.03
まあ何でも文句付けたいネットだけやし


8 2023/01/29(日) 16:06:27.22
殺人やらかして懲役25年で出てきても
相手側の親族や子供に恨まれてるのと同じやろ
犯罪者は被害届側からしたらいつまでもムカつくし犯罪者なんや



11 2023/01/29(日) 16:07:38.91
不起訴やから何の問題もない


13 2023/01/29(日) 16:08:59.09
償えば誰からも批判されなくなるって考えがわからん


14 2023/01/29(日) 16:09:40.60
擁護するのも意味わからんけどな
普通は無視や



18 2023/01/29(日) 16:13:04.52
どうせ、干されたりはせんやろ


22 2023/01/29(日) 16:14:06.85
法的に問題なくてあとはイメージ問題やけどそこも別に問題視してるスポンサーも局もないのが全て



24 2023/01/29(日) 16:15:20.76
兼近お前船降りろ


27 2023/01/29(日) 16:17:11.40
僕は彼らの…仲間じゃありません!定期


31 2023/01/29(日) 16:18:26.24
お前ら前回も兼近はもう消えるって連呼してたけど全然消えてへんやんけ
なんでまた勝てない相手にバトル仕掛けてんだよ
学べねぇなぁ



38 2023/01/29(日) 16:21:37.69
今までスルーされてたのはなぜ


45 2023/01/29(日) 16:23:41.42
自分が被害者でも同じこといえるか?


50 2023/01/29(日) 16:25:50.90
>>45
自分が被害者なら過失の事故でもなんならこっちが悪くても許せん場合もあるからそれは極論やわ



54 2023/01/29(日) 16:27:26.09
少なくとも年齢制限のかかってないテレビ番組やスポーツ番組に出すべきではないと思うわ
迷惑系YouTuberとかが問題になってる今こどもに悪影響を与えかねない
有名になれば悪いことやっても許されると思いかねないからね



43 2023/01/29(日) 16:23:21.87
縁切ってて良かったな
ずるずる行ってたらマジでヤバいことになってたな
ってのが一般的感覚




引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674975810/