1542916
1 2022/06/07(火) 22:54:12.047
水トイレが用意できるところがいい




2 2022/06/07(火) 22:54:30.523



3 2022/06/07(火) 22:55:03.310
買う必要ある?


8 2022/06/07(火) 22:58:00.792
>>3
キャンプ場の予約合戦にウンザリなんだよ
土地有れば水電気引いてトイレ立てればいつでも行けるじゃん
小屋付きのままでもいい



4 2022/06/07(火) 22:55:10.770
山なら安いんじゃね
自分で切り開いて



5 2022/06/07(火) 22:57:00.154
庭付きの古民家を借りろ


12 2022/06/07(火) 22:58:55.602
>>5
その手があるけど、月額高いやん



6 2022/06/07(火) 22:57:17.795
買ってからが地獄らしいね


10 2022/06/07(火) 22:58:33.249
>>6
だから固定資産額も底値の物件なら大した負担にならない



7 2022/06/07(火) 22:57:51.581
ヒロシがキャンプやめたがってたから格安で買い叩いてやれ


9 2022/06/07(火) 22:58:26.745
すぐ近くに予約不要でそんなに混まないキャンプ場あるわすまんな


11 2022/06/07(火) 22:58:50.906
>>9
俺も



13 2022/06/07(火) 22:58:58.311
山はやめといたほうがいいらしいな
管理は大変なくせに誰かが勝手に入って怪我でもしたら管理責任問われるからな…

ちょっと前にどっかの無人島が売られてるってスレ建てられてたし
1000万くらいで無人島買うのが一番いいかもな



15 2022/06/07(火) 22:59:49.418
>>13
山はやだな。



17 2022/06/07(火) 23:00:40.061
廃業したキャンプ場を買って管理棟に家を建てて住んでる


21 2022/06/07(火) 23:02:06.963
>>17
お前すごいな



23 2022/06/07(火) 23:04:29.218
>>21
たまに廃業を知らん奴がキャンプしに来るけど楽しいぞ



25 2022/06/07(火) 23:04:56.804
>>23
キャンプさせてあげるん?



30 2022/06/07(火) 23:06:18.014
>>25
事情話すと大体謝って帰ろうとするんだが
礼儀正しい人ならその日は泊めてあげてるもちろんルールは守ってもらうが



18 2022/06/07(火) 23:01:39.556
割りと真面目に管理めっちゃ大変だぞ


22 2022/06/07(火) 23:02:43.701
>>18
現状森みたいな限界分譲地なら安いんだけどな
あれ切り開くの地獄だよな



20 2022/06/07(火) 23:02:03.734
ゼロ円物件チェックしとけば結構良さげなのポコポコ出てくるぞ


24 2022/06/07(火) 23:04:37.809
あー、なんとなくキャンプ行きたいなって時にふらっと行けるところが欲しい


53 2022/06/07(火) 23:16:40.108
離党が良いわ無人島
木陰があればテニスコートくらいの広さで十分




引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558010153/