smartphone0003
1 19/06/15(土)17:06:59 
めっちゃ熱くなって動作が鈍くなってそう




3 19/06/15(土)17:16:42
8年つこてるわ


20 19/06/15(土)17:34:18
>>7
8年とかすぐバッテリー切れるしそれを今も使ってるなら連絡手段として格安スマホ買えばいい



21 19/06/15(土)17:35:54
>>20
普段電話とLINEしかせんからこれで十分なんやけど



8 19/06/15(土)17:20:5
>>1
なんか余計なアプリ動いてないかそれ



10 19/06/15(土)17:22:28
バッテリー劣化して長く持たんしな
買い換えるんやで



13 19/06/15(土)17:24:4
>>10
逆に言えば長く使うにはサービスマン以上のメンテナンス技術が必要やな



11 19/06/15(土)17:22:56
冷却アプリつこたらええやんけ


14 19/06/15(土)17:24:48 
2年過ぎたら途端に充電の持ちが悪くなったんよね
熱も持つようになったし



17 19/06/15(土)17:27:1
アプリはもうあきらめて電話だけになってるわ


18 19/06/15(土)17:28:27 
いうてバッテリーさえ交換すれば普通はもつやろ


19 19/06/15(土)17:29:50
スマホなんて1台あたりせめて3~4年が限界やろ


22 19/06/15(土)17:36:53
うまく動かないからってメモリ食わなくしたアプリとか自作する奴っておるんかな?


23 19/06/15(土)17:37:0
バッテリー内蔵型スマホやけど
自分でバッテリー交換出来たで?



28 19/06/15(土)17:42:24
>>23
iPhoneは比較的楽だしなぁ



29 19/06/15(土)17:43:30
>>28
いや格安Androidやで?



24 19/06/15(土)17:38:42 
2年半くらいの更新が丁度良い


26 19/06/15(土)17:40:32
まぁ最近は大分スペックの上昇も収まってきたから
正直長く使う方向でも良いと思うけどね



33 19/06/15(土)17:46:48
個人でバッテリー交換は勝手にしたらいいけどその際になんらかの不具合生じたりしたら元も子もないから業者に出すのがいいな


43 19/06/15(土)17:55:15 
電池残量50%からいきなりゼロになるよな


51 19/06/15(土)17:59:58
PCあるとスマホは電話機能がメインになるから
更新せずにそのままって人は多いはず




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625028482/