nihontou_youtou
1 2023/02/03(金) 18:48:30.19
無限城が半端なくかっこいい
ビックリしたわ





26 2023/02/03(金) 18:56:35.07
映画館せきとれんかったわ


28 2023/02/03(金) 18:57:18.94
>>26
そらそうよ前売り12月から売ってたし



31 2023/02/03(金) 18:58:10.60
鬼滅みたいな間が開くアニメって放送ごとに見るかラストシーズン前あたりに一気見するか悩むンゴ


33 2023/02/03(金) 18:58:38.12
え?もう無限城やるん?
なんか壺とか出てくる奴やらんのか



37 2023/02/03(金) 18:59:04.28
>>33
上弦パワハラ会議やろ



40 2023/02/03(金) 18:59:55.29
>>33
刀鍛冶編の一話は無限城で無惨がパワハラするやつや
兄上初登場やろ他聞



45 2023/02/03(金) 19:01:19.75
>>40
せやったっけ
もう覚えて無いわ



38 2023/02/03(金) 18:59:46.23
映画館で観る価値ある?


44 2023/02/03(金) 19:00:57.81
>>38
どうやろなあ
ワイは遊郭編のアニメ見なかったからこんな良かったんかって感動したけど見た人やとつまらんかもしれんな
刀鍛冶編の無限城はガチで良かったから気になるなら見たほうがええ



39 2023/02/03(金) 18:59:55.11
でも正直戦闘シーンの映像の派手さは遊郭編がピークやからな


42 2023/02/03(金) 19:00:35.91
>>39
インフィニティとか半天狗とか盛り放題やろ
作者が1番力尽きてた時期やし



46 2023/02/03(金) 19:01:26.74
>>39
最後の無惨戦のヒノカミ神楽とか派手になるんちゃうか



47 2023/02/03(金) 19:01:28.13
これと水星の魔女で4月が待ち遠しい


49 2023/02/03(金) 19:02:18.90
>>47
しかもどっちも日曜にやるとか地獄やろ



48 2023/02/03(金) 19:01:50.84
壺と無限城編の間の修行編が虚無すぎるな


50 2023/02/03(金) 19:02:23.10
>>48
いうてスペシャル番組2時間とかで終わる程度の長さやろ



54 2023/02/03(金) 19:03:51.07
>>50
??「2時間か、そや映画にええやろ!」



51 2023/02/03(金) 19:02:34.67
>>48
あれ盛り上がらんからな
映画ではやらんやろうけどどう作るんやろ



55 2023/02/03(金) 19:04:22.35
>>51
どうせなら刀鍛冶編の後にそのままやって欲しいわ
ラスト爆散からの落下で締めたら完璧やろ



64 2023/02/03(金) 19:06:15.44
>>55
ほんまやな刀鍛冶編とセットでええわ
その次童磨 猗窩座 兄上 無惨
で映画行けるな



57 2023/02/03(金) 19:04:48.12
やっぱ絵がそんなにうまくないとアニメで盛れるからお得やな


68 2023/02/03(金) 19:07:17.16
>>57
漫画の上位互換やったわ
無限城あんなかっこいいとは思わんかった



62 2023/02/03(金) 19:06:05.82
無惨対縁壱ってまだ先だっけ


67 2023/02/03(金) 19:06:58.59
>>62
無限城編やからかなり先やで



65 2023/02/03(金) 19:06:30.79
ようやっとる



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675417710/