kid_job_boy_geinin
1 2023/02/02(木) 01:02:00.71
こいつ控えめに言ってバケモンやろ




2 2023/02/02(木) 01:02:10.70
メンタルがバケモンすぎる


3 2023/02/02(木) 01:02:29.85
真の実力者


4 2023/02/02(木) 01:02:30.13
すごいよな


6 2023/02/02(木) 01:02:57.13
割と自由にやらせる太田プロのおかげでもあるよな


9 2023/02/02(木) 01:03:46.54
しかも嫁は夏目三久


10 2023/02/02(木) 01:04:19.57
後輩から慕われまくり


13 2023/02/02(木) 01:04:35.63
>>10
先輩からもかわいがられる



19 2023/02/02(木) 01:05:33.43
売れてない頃に、MXで東京の素人さんの家にいきなり行って泊めてもらうみたいなことしてて大変そうだなって思った
テリー伊藤がプロデューサーだったような



20 2023/02/02(木) 01:05:35.97
ヒッチハイクすこ


28 2023/02/02(木) 01:08:47.18
有吉ほど山から谷に落ちた奴はいないそこから這い上がって今度は山の頂点まで行ったのはもっと讃えられるべき所業


30 2023/02/02(木) 01:09:25.94
ホントの実力がないと無理


31 2023/02/02(木) 01:09:51.31
しかも最初に売れたときやってたことがすごいからな


34 2023/02/02(木) 01:12:22.48
爆笑問題は仕事0になるほど干されたからな
仕事0じゃなかった有吉より下だわ



44 2023/02/02(木) 01:16:29.95
>>34
広島とか長野の仕事大事にしてたんやっけ



46 2023/02/02(木) 01:17:20.18
>>44
それに内P出たりとかキー局の仕事もあった



36 2023/02/02(木) 01:13:13.72
志村けんも一時期全くテレビで見なかった


47 2023/02/02(木) 01:18:20.06
なかやまきんに君も再ブレイクした


49 2023/02/02(木) 01:19:20.45
>>47
ほんとに実力ある奴は再ブレイクする



55 2023/02/02(木) 01:22:56.78
苦労時代に助けられてるから売れてない事務所の若手をラジオに読んであげてる


56 2023/02/02(木) 01:23:14.93
いったん低迷して復活したほうが大御所感が出てくる。何もないとずっと中堅のまま


69 2023/02/02(木) 01:34:38.73
猫男爵とかやってた時の涙ぐましさよ
内村プロデュースの時はあの人は今ポジションだったのに



73 2023/02/02(木) 01:35:44.06
有吉が一番おもろかったのは内Pじゃなくさまぁ~ずの深夜番組な



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675267320/