1361324
1 2018/07/10(火) 14:45:27.283
年俸800万
お前らなら行く?
大人しく大学卒業する?





2 2018/07/10(火) 14:45:51.214
職種は?


3 2018/07/10(火) 14:46:04.502
まずブラックか調べるよね


5 2018/07/10(火) 14:48:27.827
>>2-3
ITベンチャー



4 2018/07/10(火) 14:46:11.008
卒業まで待ってもらえよ
ニート



6 2018/07/10(火) 14:49:50.542
>>4
そうしたいけどその時に同じ額を貰えるかわからん
今のバイト先なんだが断ったらバイトもクビになるかもしれない



7 2018/07/10(火) 14:50:55.051
俺なら蹴る


10 2018/07/10(火) 14:51:23.381
>>7
なぜ



8 2018/07/10(火) 14:51:13.513
大学行きながら仕事できないの?


9 2018/07/10(火) 14:51:20.516
めちゃくちゃ働かされそうだな


11 2018/07/10(火) 14:51:55.492
まずヘッドハンティングの意味から間違ってるからやめて勉強したほうがいいよ


13 2018/07/10(火) 14:52:58.338
業務内容と使う技術による


14 2018/07/10(火) 14:53:15.745
ちゃんとしたヘッドハンティングなら大学卒業するまで面倒見てくれるんだよなぁ
待てないって所はそういう所だから切って問題無い



18 2018/07/10(火) 14:56:14.208
>>14
社内の仕事はバイトでもできるけど他所に派遣したいんだと、それで派遣先がバイトはダメって言ってるんだとよ
んで派遣先もあんまりは待てないんだとよ。



17 2018/07/10(火) 14:55:36.063
卒業しとけ


21 2018/07/10(火) 14:57:26.449
派遣をヘッドハンティング…?


25 2018/07/10(火) 14:59:03.383
>>21
派遣会社の正社員だとよ
そもそも派遣会社なんて普通に考えたら就職すべきところじゃない
ただ普通に新卒で就職したら年収400万だろ
それは酷い



22 2018/07/10(火) 14:57:29.866
大卒を蹴って高卒就職するかどうかだよ


26 2018/07/10(火) 14:59:14.175
派遣先の契約が切れた後はどうなるんだろ
特別目指してる仕事じゃないなら断って卒業した方がいいよ
大学を辞めろとか良い会社ではない



29 2018/07/10(火) 15:01:08.827
>>26
次の派遣先を探す
俺は多分大学通い直すと思う
それか通信制大学で卒業するか



27 2018/07/10(火) 14:59:38.486
ITベンチャーなんていつ潰れるかわからん
大学生をスカウトなんて無茶なことやるほど社長に人脈ないってこと
やめとけ



32 2018/07/10(火) 15:02:20.054
卒業まで待ってもらえないのなら行かない


35 2018/07/10(火) 15:03:59.183
>>32
まず前提としてこれだし蹴ったほうが未来があるわ





引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1633741778/