346798
1 2023/02/05(日) 07:17:43.19
若者に昭和コンテンツを自慢する番組しかない

「Z世代の知らない昭和の〇〇」
「若者の間で大流行!昭和の懐かしメドレー」
「Z世代が仰天!昭和のヤバすぎる常識」

こんなのばっかりな模様





3 2023/02/05(日) 07:18:29.99
Z若者はテレビを見ないぞ


6 2023/02/05(日) 07:19:59.13
>>3
だから老人向け番組に特化できるんや



4 2023/02/05(日) 07:18:42.90
昔のコンビニ弁当見せればええやん

内容量
種類
値段

Z世代とか泡吹いて倒れるよ



45 2023/02/05(日) 08:02:10.72
>>4
今と大してかわんねえわ



7 2023/02/05(日) 07:20:00.05
完全にテレビは上の世代に顧客層切り替えたよな


9 2023/02/05(日) 07:21:28.00
ほんま多すぎてビビる


10 2023/02/05(日) 07:22:09.70
何故若者の間で流行ってるってことにしたがるのか
自分らが楽しければそれでええやろ



11 2023/02/05(日) 07:22:24.92
YouTubeにまとめがあらような仰天動画をわざわざテレビで特集してる番組


14 2023/02/05(日) 07:25:10.83
親と見る時はちょうどいいんだよな


15 2023/02/05(日) 07:25:54.84
昭和世代なんて63年もあるんやからバラバラちゃうの?


16 2023/02/05(日) 07:25:58.30
z世代はYouTubeとTik Tokしか見ないから


18 2023/02/05(日) 07:26:19.64
ワイもZ世代かなと思ってたけど意外と年重ねてたわ


20 2023/02/05(日) 07:28:44.17
新しいカギしらんの?
ワイら世代でいうめちゃイケやはねトびやぞ



21 2023/02/05(日) 07:29:54.51
単純に制作費ないから局にある昔の映像使える番組作ってるだけやろ


22 2023/02/05(日) 07:30:08.31
昔のテレビもそんなんばっかや
てかむしろ令和になって2年目くらいでやっと昭和番組出て驚いたくらいや



24 2023/02/05(日) 07:30:29.58
必氏に若者向けに番組作ってたのに見向きもしない若者が悪いよね


26 2023/02/05(日) 07:31:33.05
若者が見ないからしゃーない



32 2023/02/05(日) 07:35:16.50
まあ実際に文化も経済も黄金期だしな
ほんとにオシャレだった今は垢抜けないよな
音楽とかCM見てみればわかりやすい



35 2023/02/05(日) 07:38:54.83
昭和世代も大正文化の話とかされても興味無いだろ


37 2023/02/05(日) 07:45:56.07
ワイゆとりやけどワイの子供の頃もそんなんばっかりやったわ
結局人口パワー



38 2023/02/05(日) 07:46:48.80
テレビは見ない!(嘘ンゴアニメ見るンゴ)


41 2023/02/05(日) 07:53:28.44
>>38
最近アニメとニュースしかみんわ




引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675549063/