smartphone_nekorogaru_woman
1 2016/09/15(木) 23:54:36.542
ラインに会いたいとか男からきてた
男から慰謝料貰えんの?





3 2016/09/15(木) 23:55:14.369
弁護士に丸投げしとけ


4 2016/09/15(木) 23:56:12.577
貯金が600万あるけど離婚する時あげたくない


6 2016/09/15(木) 23:57:04.344
>>4
逆に貰えるだろ



8 2016/09/15(木) 23:58:22.966
>>6
浮気相手から?



11 2016/09/15(木) 23:58:50.442
>>8
相手と嫁



5 2016/09/15(木) 23:57:03.317
あげなくていいだろ


7 2016/09/15(木) 23:58:08.393
子供いるの?


10 2016/09/15(木) 23:58:47.624
>>7
娘2人



17 2016/09/16(金) 00:00:52.157
>>10
嫁は息子の妻って意味だぞ
なんで息子がいないのに嫁がいるんだよ



18 2016/09/16(金) 00:02:47.878
>>17
それは昔の話で今は別に息子の妻に拘らない



27 2016/09/16(金) 00:15:55.497
>>18
いやいや今もだから
公の場で妻のことを嫁なんて言ってる奴いないだろ
夫のことを婿と言わないのと同じだ



9 2016/09/15(木) 23:58:43.308
とりあえず弁護士に相談、弁護士の指示を仰ぐ。
気持ちを落ち着けるために気団板でそういう感じのスレを探して情報整理をする。
焦ったら全部持ってかれるくらいの気持ちでおるんやで。



12 2016/09/15(木) 23:59:11.285
証拠を揃えろ
それまで浮気してんのを知ってるのを悟られるな



14 2016/09/15(木) 23:59:29.366
子供いるのかー可哀想だな


15 2016/09/15(木) 23:59:59.811
嫁が浮気したってのを録音しといた


19 2016/09/16(金) 00:04:45.689
親権取れるのかな?
男手ひとつで育てられるのかな?



20 2016/09/16(金) 00:05:21.112
とりあえず今日わかったことで頭の中がパニックだからうまく言えなくてごめんよ


21 2016/09/16(金) 00:06:16.454
とりあえず弁護士に相談してみる


22 2016/09/16(金) 00:06:21.126
証拠あるなら必ず弁護士入れろよ


23 2016/09/16(金) 00:07:48.906
相手の男からたんまり取れよ


25 2016/09/16(金) 00:09:27.216
慰謝料は嫁と相手の男性から取れる
ただ財産分与もあるからその辺りの計算はよく分からね
嫁を問い詰める時などは録音しておけ



26 2016/09/16(金) 00:10:37.406
親権取られるのつらいな
悪いのは嫁なのに



28 2016/09/16(金) 00:24:41.915
親権に関してはお前さんが不在の間に嫁さんがちゃんと子供の世話を見れていたのか、という部分も加味すべきやでな。
おらん間に浮気する暇があったんやから、子供見てへん暇もあるはずやで。それは親としてどうなんやろな。



29 2016/09/16(金) 00:27:30.563
感情的にならずに頑張ってな



引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/14722231276/