salaryman_ojisan
221 2013/05/22 10:10:00.89
駅前に出張帰りの父親を車で迎えにいったときにこっちに気がつかないので窓から顔出して
「お父さん!」とけっこう大きな声で呼んだ
そしたらそこらへんを歩いてたサラリーマンのおっさんが四人くらいこっちばっとむいてわたしと目が合い「あ…///」
みたいな感じで歩いていった
おもしろかった





231 2013/05/22 11:27:36.46
>>221は秋葉原の路上で
「おにいちゃん!」
って叫んでみて欲しい



237 2013/05/22 12:52:37.72
>>231
それ、えらいことになる
40過ぎだが、実際に兄をそう呼んで
四方八方あたり中の人全てに振り向かれた

本当にすまなかった



238 2013/05/22 12:57:34.62
>>237
実の妹とはいえ、秋葉原の群衆の中で女性に「おにいちゃん!」と呼ばれた50歳ぐらいオッサン
というのも、こえはこれでかわいそうだな。



234 2013/05/22 12:16:23.82
>>221
人混みの中でお父さんとかお母さんって呼ぶより、
「なんとかさん!」って名前で呼ぶ方が良いってね。
でも人混みの中でオトーサンオカーサンって呼んでみたい誘惑に駆られるなwww



240 2013/05/22 13:11:46.10
子供がとっくのとうに大きくなってるのに
スーパー辺りで、ママー!という声を聞くとハッとしちゃうんだよなあ
そして切なくなる
おまえらのお母さんも同じはずだ



243 2013/05/22 14:08:31.66
>>240
わかる、よくわかる
あと、小さい子が泣いてるのを微笑ましく見られるようになった
前は早く助けてあげてーって思ってハラハラしてたけど、余裕を持って、子供は泣くのも仕事よねーって思うようになった
おばあちゃん化してきてるのかも




引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1568543960/