toilet_kirei
1 2021/07/13(火) 00:25:12.334
なんだよこれ




2 2021/07/13(火) 00:25:36.950
未来からのメッセージ


5 2021/07/13(火) 00:27:30.365
発射の合図だよ
便器ごと空へ飛んでこい



7 2021/07/13(火) 00:28:10.53
これモールス信号か?
た…す…け…て…



16 2021/07/13(火) 00:31:44.425
3分後に宇宙へ飛んでくぞ


8 2021/07/13(火) 00:28:20.285
ウォシュレットが点滅ってどういう事?水が点滅するのか?


9 2021/07/13(火) 00:28:29.602
笑ってる場合じゃなくね?


10 2021/07/13(火) 00:28:41.064 
いやまじで高速点滅してる


11 2021/07/13(火) 00:29:04.314
INAXか?


12 2021/07/13(火) 00:29:36.5
>>11
そう!
なんだこれ



13 2021/07/13(火) 00:31:02.649 
電源ランプか?


14 2021/07/13(火) 00:31:20.863
強さのやつ


15 2021/07/13(火) 00:31:37.167
電源ランプの早い点滅は、一般社団法人 日本レストルーム工業会の啓発活動の一環で、長期間のご使用をお知らせするサインです。故障ではありません。
点滅はお客さま自身で消すことはできません。



17 2021/07/13(火) 00:32:26.945 
>>15
ワロタ
なんで消せねーんだよwwwwwwwwwwww



18 2021/07/13(火) 00:32:37.378
長期間使ってるから、そろそろ点検しとけってサイン


19 2021/07/13(火) 00:33:21.903 
メーカーの定期点検のやつかな?
何年か忘れたけど何の異常もないけど一定年数経ったらメーカーに見せて点検してもらってくださいねってことでランプ点く
そこらの設備屋に見てもらってもメーカー依頼の人間じゃないと消せない
放っておいても構わんよ気にならないなら



20 2021/07/13(火) 00:33:27.117 
電源ランプなら使用開始約10年で高速点滅を始める
長期間使用してるから点検時期ですよというお知らせのランプで故障ではない
使用上の問題は一切ないが消すためには金払って点検に来てもらわないといけない



24 2021/07/13(火) 00:35:54.608 
使用10年以上経過していて以前点検したことがあれば自分で消すことが出来るが初回だとINAX呼ばないと無理
お客様に安心安全に使っていただけるように考案したが
相当数のクレームが来たからか最新機種では点滅しない仕様になった



29 2021/07/13(火) 00:37:42.091
>>24
だろうな
無駄な機能でワロタ



36 2021/07/13(火) 00:53:58.969
お前らトイレに詳しいな


35 2021/07/13(火) 00:45:48.208 
やばい爆笑した



引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1592257961/