1159547
1 2014/11/24(月) 17:29:15.87
他の男の話されて
ooさんにこの頃会えてないから会いたいよー
o君と昨日初めて喋って、緊張したーとか

俺たぶん顔引きつってたわw





6 2014/11/24(月) 17:34:57.90 
取り敢えず、スペック


10 2014/11/24(月) 17:39:27.13
>>6

スペックてどんな感じ

フツメン
身長175
アニオタ



7 2014/11/24(月) 17:37:16.64 
この女俺がそいつのこと好きって知ってんのに言ってくるからなw

ほんとたち悪い



8 2014/11/24(月) 17:39:06.73
私に近づくなアピールでしょ
察してやれよ



13 2014/11/24(月) 17:40:27.75 
>>8
やっぱそうなんかな
薄々気づいてるけど本気で好きなんだ



9 2014/11/24(月) 17:39:23.1
しょうがないどんまい(´;ω;`)


19 2014/11/24(月) 17:44:49.60
こっちからアタックするの初めてだからコツとかあったら教えてください


22 2014/11/24(月) 17:48:05.59
>>19
取り敢えず食事に行く時点で1に嫌悪感は持ってない
しばらく今の関係続けて、頃合い見て別の女に興味持ったふりするとか
急にそっけなくする



25 2014/11/24(月) 17:51:00.26
>>22

この女に告白するときに彼女と別れてきたから他の女にまた乗り換えたら軽い男とおもわれそうなんだが



29 2014/11/24(月) 17:53:49.05
>>25
じゃあそっけなくするだけでいい
週1で食事いってたのに急に音沙汰なくなるとか
大事なのはタイミング



32 2014/11/24(月) 17:55:27.52 
>>29

飯はお互い忙しいからどのみち無理だけど、
LINEきても無視とかした方がいい?



41 2014/11/24(月) 18:04:42.96 
>>32
少なくとも2ヶ月くらいは今のままでいたらw
定期的にやり取りしていつの間にか相手の生活習慣の一部になる
そのあと行きなり理由もなくぽっかりいなくなると
なんで!?って気になり出す



45 2014/11/24(月) 18:10:44.47 
>>41
タイミング間違ったらやばそうだな
やってみる!



50 2014/11/24(月) 18:20:39.3
>>45
ファイトー
相手をこっちに振り向かせられない人は
自分のことを好きになってくれる人としか付き合えないから
簡単に諦めちゃダメだよw



51 2014/11/24(月) 18:22:32.68
>>50
ありがとう!
今まで全員向こうからだったから片思いってこんなにきついんだなってわかったし
良かったこともあるからまだ諦めん!



61 2014/11/24(月) 19:17:01.65 
>>51
どうでもいい男にライン既読無視とかされてもなんとも思わないんだぜ
それどころか忘れ去られるんだぜ
いい男にされたら気になるけど



20 2014/11/24(月) 17:45:55.58
こんだけ意思表示されてんのにまだ諦めないんかw


21 2014/11/24(月) 17:47:18.12
>>20
確実に好感度は上がってるはずなんだよ…



24 2014/11/24(月) 17:49:29.07
>>21
なんでそう思うの?



28 2014/11/24(月) 17:53:20.0
>>24
見方変わっちゃったよって言われたから
単純ですまん



23 2014/11/24(月) 17:48:53.9
よく頑張った!!


26 2014/11/24(月) 17:52:15.83
>>23
2ヶ月間頑張って誠実に電話とかLINEでやった結果がこれだよw



27 2014/11/24(月) 17:52:48.02
もう告白済みなのかよ
そんで返事は?



30 2014/11/24(月) 17:53:55.65
>>27

友達としてしか見れない!



31 2014/11/24(月) 17:54:55.6
始まる前に終わってた
それもう命助けるレベルのイベントが無いと無理だわ



33 2014/11/24(月) 17:56:44.77
>>31
宇宙人こねーかなー

とか言ってる場合じゃないんだよ!
え?マジで無理なん?



35 2014/11/24(月) 17:58:36.21 
>>33
じゃあお前は友達としてしか見れないかわいくもない女から2ヶ月も連絡が来て
誘われた食事で他に気になってる女が居るアピールまでしたのに諦めない女を好きになるのかよ



36 2014/11/24(月) 18:02:37.6
>>35
だが、飯誘ってきたのは向こうなんだよ
それで俺は脈あんじゃねと思ってしまった



37 2014/11/24(月) 18:03:02.6
>>35
説得力



42 2014/11/24(月) 18:08:06.75 
ほんとに>>35の説得力あるよな
天才だわ



34 2014/11/24(月) 17:57:47.12
「友達としか見れない!」⇒LINE無視 ⇒自然消滅


36 2014/11/24(月) 18:02:37.6
>>34
絶望



38 2014/11/24(月) 18:03:03.16
案外イッチに気があるな


52 2014/11/24(月) 18:23:01.59
なんかもの凄い1人で盛り上がってる感じがw

でもまあこれくらい意思表示(好き好き)しといて、急にそっぽ向いたら気にはなるかな



64 2014/11/24(月) 19:23:49.86
まるで俺を見ているようだ
胸がキューってなるよなwww



65 2014/11/24(月) 19:57:12.20 
>>64
ちぃっちゃいことで喜んだり萎えたりするよなw



71 2014/11/24(月) 22:51:14.27
まあ脈無しだな


73 2014/11/25(火) 01:03:54.97
>>71
結局俺もそう思う




引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1547823966/