765726
1 2023/02/03(金) 03:40:15.31
モスバーガーとの価格差がほぼなくなるwwww






5 2023/02/03(金) 03:41:14.00
割と前から大差なかったやろ


3 2023/02/03(金) 03:40:47.96
バーガーキング一択ですw


4 2023/02/03(金) 03:40:59.42



6 2023/02/03(金) 03:42:06.83
モスのフィッシュバーガーって一番うまいよな


7 2023/02/03(金) 03:42:56.25
ロッテリアをなんとかしてくれ
あいつのせいで近くに他のバーガー屋が寄り付かんのや



41 2023/02/03(金) 04:32:04.44
>>7
裏山しすぎるやろ
ロッテリアのフィッシュバーガー食べてえ



8 2023/02/03(金) 03:44:25.52
マックの方が注文して出て来るの早いから・・・


9 2023/02/03(金) 03:44:25.59
モスはなんか潰れくから近くに無いねん


13 2023/02/03(金) 03:47:38.94
マジやん
マック行くわ



14 2023/02/03(金) 03:49:25.85
ガストバーガーでええわ
テーブル席なら椅子もフカフカやし



16 2023/02/03(金) 03:52:04.58
マジか
ロッテリア行きます



17 2023/02/03(金) 03:54:04.68
モスは値上げしないで大丈夫なんか?


19 2023/02/03(金) 03:56:38.92
モスは客奪うチャンスなのに何してるのかね


20 2023/02/03(金) 03:58:03.42
モスは時間が掛かって数を捌けないから大通り沿いには無いんだよなぁ
電話予約してテイクアウトがさいつよ



22 2023/02/03(金) 04:00:30.66
ワッパーが安く感じるときがくるとは思わなかったな


30 2023/02/03(金) 04:15:50.45
>>22
ワッパーも安く感じるしなんなら千円越えのバーガー注文するのももはや抵抗なくなっちゃった
ビーフチキンゲレンデおいしかった



25 2023/02/03(金) 04:06:04.19
どうすんのこれ


26 2023/02/03(金) 04:06:26.29
肌感では客減ってないよな飯時のマック込み過ぎだわ


27 2023/02/03(金) 04:07:10.07
最近モスも行ってないなぁ
昔は電話注文すると10円返してくれたんだよねw



28 2023/02/03(金) 04:07:29.07
質に対して値段が下回ってるとこなんてもうかつやと安安くらいしかないやろな


29 2023/02/03(金) 04:10:06.68
他チェーンだって追随して値上げラッシュになるからw
結局同じだよ
インフレ時代を受け止めなきゃダメよ?
長かったデフレ時代はもうオシマイ!



32 2023/02/03(金) 04:18:05.24
モスって普通に美味いよな


37 2023/02/03(金) 04:26:54.71
バーキン行ったことないわ
そんなに美味いんか



40 2023/02/03(金) 04:32:00.08
>>37
肉の分厚さ、野菜の量、満腹感が全然ちがう
昼ワッパーセット食うと夜まで全く腹減らない



46 2023/02/03(金) 04:36:07.18
>>40
サンガツ
今度見かけたらアボカドワッパー食ってくるわ



38 2023/02/03(金) 04:28:20.49
味はマックと対して変わらん
1ポンドバーガーとか特徴的なのを置いてるから



43 2023/02/03(金) 04:34:41.94
つーかマクナルはガンガン値上してんのになんでモスは耐えられてるんや


45 2023/02/03(金) 04:35:57.81
モスは元々国産材料を使ってるから極度な高騰は防げてるんかな?
マックも国産材料は増やしてるみたいだけど



48 2023/02/03(金) 04:39:00.96
マクド行ったら一番高いセットが800円やったんやけどこれ高いんか?
いっつもバーキンかクアアイナしか行かんからよく分からんのやけど




引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675363215/