tabako_kyukei
1 2021/12/30(木) 07:14:18.36
ワイ「そうですけど・・・こうやってコミュニケーション取るのも大事な仕事のうちだと思います」
社員「仕事ってw倉庫作業のバイトなんだからそんなこと考えなくていいよw」
ワイ「ていうかタメ口やめてもらっていいですか?あなた歳下ですよね?確か33歳でしたよね?」
社員「敬語使ってほしかったら敬われるような作業してよ・・・ワイくんの作業、他の人よりクレーム多いよ(急に真顔)」

これ相手が悪いよな?





2 2021/12/30(木) 07:15:08.27
長いよ


5 2021/12/30(木) 07:16:10.80
いい負けとるお前が悪い


8 2021/12/30(木) 07:17:34.87
正直君付けはありえない
いくら出来の悪いヤツでも年上にはさん付けだろ



9 2021/12/30(木) 07:17:48.44
誰とコミュニケーションしてんの?


13 2021/12/30(木) 07:18:36.17
話すり替えてる


14 2021/12/30(木) 07:18:44.65
談笑してるやつが気まずいやんけ


26 2021/12/30(木) 07:23:43.70
倉庫作業でクレームとかヤバい奴やん


28 2021/12/30(木) 07:24:29.99
お前じゃい


33 2021/12/30(木) 07:28:47.89
まあ普通は「さん」づけやけど


36 2021/12/30(木) 07:30:53.36
途中の会話がこいつの中ですっとばされて結果だけ入ってきてる


16 2021/12/30(木) 07:20:21.53
ひろゆきみたいな話のすり替えでひろゆきみたいに惨敗しとる


23 2021/12/30(木) 07:22:37.14
倉庫バイトならコミュニケーションも何もないやろ
ええからサボってないでさっさと仕事してこい





引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1641507672/