smartphone_gorogoro_woman_neet
1 19/09/16(月)14:41:12 
会  話  終  了 




2 19/09/16(月)14:42:28
ワイ「えっ、じゃあ趣味とかは……?」
女「ありません。無趣味です」

会  話  終  了



4 19/09/16(月)14:44:07 
ワイ「じゃ、じゃあもしよければこん」

女「彼氏いるんで」

会 話 終 了



5 19/09/16(月)14:44:54 
>>4
見合いでの会話やぞ



6 19/09/16(月)14:44:55
ワイ「……」
女「……」

会  話  終  了



31 19/09/16(月)14:52:51 
>>6
はじまってすらねえよ



8 19/09/16(月)14:45:57 
遊ばれたんやね…


10 19/09/16(月)14:46:39 
>>8
「結婚願望メチャクチャあり!今すぐにでも結婚したい!」という触れ込みやったんやが……



9 19/09/16(月)14:46:23 
無趣味って言われたら「しいて言えば?」
って聞くんやぞ
これでたいていの奴は何か答える



12 19/09/16(月)14:47:27 
会ってみたらイッチが気に食わなかったんやろ切り替えてけ


13 19/09/16(月)14:47:29 
マジで無趣味やったのかイッチを気に入らなかったから言った方便なのか


15 19/09/16(月)14:48:09 
休みの日家でずっと寝てるわって言う奴おるけどそんなずっと寝てられるか?
昼寝しまくったら夜寝れんやろ
日曜の夜寝れんかったら次の日きついわ



19 19/09/16(月)14:48:46 
>>15
寝転びながらスマホやぞ



16 19/09/16(月)14:48:22 
断れないお話て来るんよ


17 19/09/16(月)14:48:26
無関心ってことはイッチの対応がめんどいってことやな 切り替えていけ


18 19/09/16(月)14:48:27 
スマホいじりながら「ごめんねえケータイ持ってないから連絡先とか教えられないんだあ」
言われた事あるワイに勝てんの?



20 19/09/16(月)14:48:54 
>>18
強い…



24 19/09/16(月)14:50:06
お見合いなら相手はなんぼでもおる
ここは前向きに次行こう



30 19/09/16(月)14:52:45 
何歳なんや
2人は



36 19/09/16(月)14:56:28 
>>30
ワイ30
相手25



40 19/09/16(月)14:58:34 
それ、いつでも空いてるから誘ってくださいって意味らしいで


44 19/09/16(月)15:00:39 
なんかかわいそうで草


45 19/09/16(月)15:01:29 
暇してるってことなんやから遊びに連れ出せよ


48 19/09/16(月)15:02:30 
「喋り過ぎな男は嫌われる!聞き上手になれ!」とか尤もらしいこというてる
リア充さんよ、こういうときはどうすればいいんですかね(切実)



50 19/09/16(月)15:03:23
>>48
自分から話すしかないで



89 19/09/16(月)15:32:31 
>>48
自分の趣味について話して
どれならやってみたい?
とか気に入ったものがなければじゃあ僕と一緒にできそうな趣味をこんど見繕ってみましょう
とかやろか



91 19/09/16(月)15:37:03 
>>89
ちなみにワイの趣味は
・油絵、アクリル画
・ランニング
・筋トレ
・チェス
・将棋
・麻雀
なんやが、どれを薦めるべきやったんやろか



92 19/09/16(月)15:38:18
>>91
ランニングかな



94 19/09/16(月)15:39:36 
>>92
休日ずっと寝てるインドア派にスポーツ薦めて大丈夫なんか



63 19/09/16(月)15:12:59
興味ないんやなイッチに

ワイも興味ないとそういう感じで終わらせたくなってしまう



65 19/09/16(月)15:13:57
>>63
これやね



97 19/09/16(月)15:43:39 
見合い何回目か聞くといい
共通の話題だ



98 19/09/16(月)15:47:47 
まあというわけで
会話の7割強がワイの熱い自分語りで終了し
今日、LINEでお祈りメールが来て無事氏亡したわ(見合いしたのは一昨日の14日)



100 19/09/16(月)15:49:51
>>98
イッチええ人みたいやし
きっともっとええ話がじきに舞い込むで




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156861134442/