3456788
1 2016/10/27(木) 18:58:17.939
普通はせまい通路で前から人が来たらお互い少し遠慮して譲り合いながらすれ違うだろ

本当に何を勘違いしてるのかしらんが、ド真ん中をハイヒールの音カンカンあからさまに
鳴らせながら肩を大きくふってど真ん中1.5人分くらい一人で優先して歩いてた

おかげで、俺はぶつからないように壁にすり寄って体傾けてすれ違わざるおえなかったから
消防器具で足打ったわ

なんなの?





2 2016/10/27(木) 18:58:41.984 
お前もどかなきゃいい


9 2016/10/27(木) 18:59:48.638
>>2
そんなことしようとも思わないだろ普通
道は譲りあってすれ違うのが常識だろ



6 2016/10/27(木) 18:59:19.45
スレ立てるくらい悔しいなら最初から譲るな


15 2016/10/27(木) 19:02:46.581
直接言えよ


18 2016/10/27(木) 19:05:39.503
そう思うならどかなければいいのに
歩きスマホとかしてるヤツ前から歩いてきてもガン見して絶対どかないけどな~



21 2016/10/27(木) 19:09:11.988
>>18
スマホしてるなら、気付いてないだけかもしれんが
奴は、まっすぐ前見て 俺が前から歩いてきてるの分かってて
一切遠慮なしでど真ん中歩いて、俺がよけるのが当然とばかりに肩振りながら歩く



23 2016/10/27(木) 19:11:25.94
ニタニタ笑いながら歩けばあっちから退いてくれたろうに


26 2016/10/27(木) 19:14:23.473
お前も肩で風切りながらど真ん中歩いてたらメンチバトル始まったんじゃね


29 2016/10/27(木) 19:15:47.650
お前の外見が弱そうだったからどかなかったんだぞ


36 2016/10/27(木) 19:30:47.720
いや、だから?
俺は絶対退かないよ
ぶつかって悪い人じゃなさそうならごめんなさいって言うし
変な奴なら舌打ちする



37 2016/10/27(木) 19:32:16.941
>>36
俺も今度からそうするわ



38 2016/10/27(木) 19:40:29.17
本当は道を譲り合うなんて当たり前のことなんだけどな



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562076925/