12339
1 2019/02/16(土) 08:49:15.498
俺「??」
彼女「なんかみみっちいね」

なんでやねん





4 2019/02/16(土) 08:50:03.248 
答えろよ


6 2019/02/16(土) 08:50:33.263 
ガソスタでバイトしてた時数量とか値段指定する奴って結構いたけど手間じゃね?と思ってた


11 2019/02/16(土) 08:51:33.183
>>6
いつの時代だよwww



7 2019/02/16(土) 08:50:46.92
学生時代友人が1000円とか入れてて驚いた
あれ親と共用だからだったんだなあ



8 2019/02/16(土) 08:50:47.768
都度入れにいく手間やガソリン代考えたら満タンの方が倹約感ある


9 2019/02/16(土) 08:51:08.275
スタンドで見てるとけっこういるんだよね千円だけって


10 2019/02/16(土) 08:51:09.517 
またお前とガソリン入れに来たいからさ
好きな女が隣に乗っている時は満タンにはしないんだ



105 2019/02/16(土) 09:53:34.264
>>10
ガチなら引くけど冗談めいてればマイナスをプラスに変えれる力があるな



12 2019/02/16(土) 08:51:35.385
現金で払うなら無駄な小銭増やしたくないから値段指定する


13 2019/02/16(土) 08:51:38.07
ヒント重さ


14 2019/02/16(土) 08:51:38.542
入れすぎると車重くなって燃費悪いし


15 2019/02/16(土) 08:52:02.977 
満タンは遠出する時だけだな


17 2019/02/16(土) 08:52:07.988
高速乗る前じゃなけりゃ基本2000円指定だわ


19 2019/02/16(土) 08:52:27.20
入れすぎるとタイムに影響でんだろ


20 2019/02/16(土) 08:52:27.381
せめて2000円だろ
めんどくさい



24 2019/02/16(土) 08:52:55.86
めんどくさくね?と思ってしまう


26 2019/02/16(土) 08:53:12.86
無駄金使うよりはるかにスマート


27 2019/02/16(土) 08:53:23.78
店員「900円のお釣りになります!ありがとうございま~す!」


30 2019/02/16(土) 08:54:18.75
半分くらいになったら満タンにしてる
だいたい5000くらいだな



31 2019/02/16(土) 08:54:24.028
60L入るとして満タンで重さがだいたい45㎏
千円分とか入れて満タンの半分の量をキープするなら23㎏くらい
子供1人くらい乗っけてる重量が余計にかかるから多少は燃費がいい
多少は



32 2019/02/16(土) 08:54:32.329
安い日に満タン入れりゃいい


33 2019/02/16(土) 08:54:41.782
手間が勿体無い
タイムイズマネー



35 2019/02/16(土) 08:56:02.20
借り物だったら1000円で済ますけど


39 2019/02/16(土) 08:57:39.45
速さには拘らないけど満タン入れたときのタイヤの回転地面にしっかり伝わってる感好き


63 2019/02/16(土) 09:12:17.15
1000円しか入れたことねーわ


64 2019/02/16(土) 09:12:52.410
>>63
なんで?



68 2019/02/16(土) 09:19:41.000
>>64
親に満タン入れても車が重くなるから燃費が悪くなるって言われたからかなぁ免許取って5年経つけどずっと1000円



71 2019/02/16(土) 09:22:09.209
メーター一本切ったら3000円分入れる俺ルール


72 2019/02/16(土) 09:23:03.850
高速乗るときは満タン
街中しか走らないときは2000円分とか



76 2019/02/16(土) 09:26:00.00
現金でいれるときは金額指定するな


170 2019/02/16(土) 10:33:39.317 
満タンにすると割り勘しにくいやん


205 2019/02/16(土) 14:10:06.661 
お釣りでないなら理解できる
つーかお釣りでないなら3000円分とか言いたいレベル




https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678972541/