tabako_kyukei
1 2020/06/17(水) 12:38:50.76
それから毎日午後3時には部署ごとにお菓子を持ち寄ってみんなで食べるようにしとるんや
リフレッシュできるし喫煙スペースをお菓子スペースにして喫煙者は全員クビになってから業績もうなぎ上りだって社長も喜んどったわ





4 2020/06/17(水) 12:39:37.86 
10時のお菓子タイムもつくれよ


12 2020/06/17(水) 12:41:07.02 
タバコ休憩行けるような会社なら菓子食いながら仕事できるやろ


14 2020/06/17(水) 12:41:19.8
タバコokならビールもokにして欲しいよな


25 2020/06/17(水) 12:43:08.23 
>>14
ワイの会社は定時過ぎたら冷蔵庫に入ってる酒飲みながら仕事してるわ



15 2020/06/17(水) 12:41:34.08
実際それやってもええと思うけどな


17 2020/06/17(水) 12:42:14.84 
お菓子はスペースなくてもデスクで食べられるじゃん
僕達の秘密基地まで奪うことないじゃん!



18 2020/06/17(水) 12:42:26.3
求人票にお菓子休憩ありって書いてあったら働きたい


27 2020/06/17(水) 12:43:34.72 
>>18
ホワイト感あるよな



31 2020/06/17(水) 12:45:31.9
>>18
ええな



19 2020/06/17(水) 12:42:34.45
タバコ吸ってなくても5分くらいの休憩勝手にとれるやろ
どんな会社で働いてるんや



21 2020/06/17(水) 12:42:52.55 
逆にタバコ休憩してる人が一人でもいると業務中スマホいじりまくれるから感謝しとるわ
なんも言ってこないし言えないんやろな



24 2020/06/17(水) 12:43:07.95
タバコ休憩行かん変わりに居眠りを許可しろ


26 2020/06/17(水) 12:43:14.71
駄菓子屋コーナーになって当たり外れに一喜一憂してそう


28 2020/06/17(水) 12:44:36.69
社長が買ってくるアイス絶妙に溶けてて食べにくいんだよなぁ


32 2020/06/17(水) 12:46:02.83
実際はある程度仕事できる奴はタバコ休憩しようが勤務時間中に何しようが何も言われないぞ


36 2020/06/17(水) 12:46:49.16
まあタバコ吸いに行くのって休憩となんら変わらんしな


38 2020/06/17(水) 12:47:08.41 
糖質制限してる人にも配慮してください


39 2020/06/17(水) 12:48:02.49
忙しくない時ならコーヒー休憩ぐらい取らない?
それすら怒られんの?



46 2020/06/17(水) 12:50:18.4
>>39
会社前の自販機にコーヒー買いに行ったらキレられたわ



40 2020/06/17(水) 12:48:27.60
タバコ休憩ってどういう理由で認められてるの?

わざわざ喫煙スペースまで作ってるし



45 2020/06/17(水) 12:49:59.07
>>40 そもそも休憩自体好きに取っても咎められない
逆に休憩するなとか言ってくる会社勤めた事ないからわからんけど



41 2020/06/17(水) 12:48:32.89
言うて毎日お菓子食べたいか?
クッキーとかチョコとかケーキとか結局、甘いぞ



43 2020/06/17(水) 12:49:28.37
>>41
柿ピー食ってればええやん



23 2020/06/17(水) 12:43:02.93
実際にそういう会社あるよな
サラメシで見た




引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591319461/