drive_date_couple_man
1 2020/04/25(土) 12:51:46.329 
ワイ「だから寝てていいよ」

振られたんだが





2 2020/04/25(土) 12:52:52.677
トイレくらい行かせてやれよ


3 2020/04/25(土) 12:53:01.895
カフェとか行けば良かったんじゃない
車から降りたいってことだった



4 2020/04/25(土) 12:53:35.581
>>3
早よ帰ってゲームしたいんじゃ



7 2020/04/25(土) 12:54:40.610
>>4
違う
車から出て気分転換したかったと思う



11 2020/04/25(土) 12:55:09.561 
>>7
俺がはよ帰ってゲームをしたいんだ



5 2020/04/25(土) 12:54:07.892 
運転しない奴は後の予定とかおかまいなしにどっか寄りたいとか言い出すからな


8 2020/04/25(土) 12:54:55.893
コンビニとか寄れよ


16 2020/04/25(土) 12:56:26.164
>>8
田舎の山道だからない



9 2020/04/25(土) 12:55:03.261
ハッキリ言わない女と察さない男
相性悪いから別れて正解



12 2020/04/25(土) 12:55:11.28
車臭かったんじゃないの


18 2020/04/25(土) 12:58:08.97
>>12
ヤン車の匂いとか言われる
ていうか彼女の方が臭い 香水の効果でも切れるのか最初はいい匂いなのに時間経つと変な匂いする



15 2020/04/25(土) 12:56:15.86
トイレ行きたい女とそれを察してあえて止まらない男の図


19 2020/04/25(土) 12:58:22.86
トイレだったらそう言うだろ


21 2020/04/25(土) 12:58:37.372
無駄に止まりたくないのはわかる


23 2020/04/25(土) 12:59:22.016
>>21
目的達成したらさっさと帰ってゲームしたい



22 2020/04/25(土) 12:59:07.477
合わなかったんだから別れて正解だろ


28 2020/04/25(土) 13:00:50.983
>>22
告白された時から合わない気はしてたし途中から合わないなと確信してたけどお金出してくれるから



29 2020/04/25(土) 13:01:32.709
>>28
上手いように使ってたと思ってたけど使われてた感じだな



26 2020/04/25(土) 13:00:19.697
結婚する前で良かったじゃん


27 2020/04/25(土) 13:00:24.83
助手席乗ってるだけでも普通に疲れるだろ
足とか腰とかバキバキになるわ



39 2020/04/25(土) 13:07:57.56
毎回次こそは断ろうと思うけど
いざ直接告白されると断れない



41 2020/04/25(土) 13:09:45.495
なんでも白黒ハッキリつけたい性格なんだろうが
敢えて元カノのように真意ぼかして相手がどう出るか試してみるのも面白いぞ



44 2020/04/25(土) 13:10:50.14
そも何故田舎の山道を走っているのか


46 2020/04/25(土) 13:12:44.255
>>44
田舎だから街行くには高速乗らないといけないでも高速代勿体ない
山道ならある程度速度出せるし時間も30分も変わらないから



49 2020/04/25(土) 13:14:41.194
>>46
高速代くらいケチるなよ
たかが数百円だろ?



50 2020/04/25(土) 13:15:50.081
その30分多くかかる分ゲームする時間が減るからますます早く帰りたかったんだな


53 2020/04/25(土) 13:16:19.974
>>50
そう
お前わかるやつだな



57 2020/04/25(土) 13:20:11.982
臭い車で山道を飛ばしたら車酔い酷そう


64 2020/04/25(土) 13:47:55.297
お前の運転が下手くそだから車内で休めなかったんやぞ


70 2020/04/25(土) 17:33:31.352
「寝てていいよ」
「おやすみ・・」


「まだ起きねえ。よっぽど疲れてたんだな」




引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/158722386706/