yokogao
1 20/01/29(水)21:27:18
別れたい 
周りもみんな知ってるし、彼女は別れる気サラサラ無さそう。
どうしたらええんや。

もう1人になりたい。





2 20/01/29(水)21:27:54
いいカップルを演じるのは疲れた。


3 20/01/29(水)21:28:42
転職しかないか。
吐き出せるとこがどこもない。がんじがらめとはこのことか。



4 20/01/29(水)21:29:46
社内恋愛だから別れたい?


5 20/01/29(水)21:30:42 
>>4
なんか付き合ってみると、違った。



6 20/01/29(水)21:31:19 
手近なところで済ませようと横着するから
あとで面倒なことになるんだよね



9 20/01/29(水)21:31:46
>>6
全くその通り。



7 20/01/29(水)21:31:20 
お金を貸すのも疲れた。
顔色伺って気を使うのも疲れた。



10 20/01/29(水)21:31:57
>>7
金借りるような女はやめとけ
それを理由に別れよう



11 20/01/29(水)21:32:53 
>>7
社内の雰囲気を考えてしまって踏み切れん情けない男ですよ



8 20/01/29(水)21:31:38
会社辞めるしかないで


11 20/01/29(水)21:32:53
>>8
もうその計画に入っとる



12 20/01/29(水)21:34:10
公に揉めてない時点で
やめるまで行くのは久しぶりに見たわ



14 20/01/29(水)21:35:53
>>12
変な言い方するけど、俺が無理して仮面かぶってるのもある。変に人間関係の絆が強い会社だから影響及ぼせないと思って。



16 20/01/29(水)21:46:25 
お互いに別れるつもりなら
そっと終了も出来るかもやけど
揉めたくないなら不利



18 20/01/29(水)21:48:12
>>16
彼女は全然別れる気も無さそうです。



21 20/01/29(水)21:50:00 
修羅場が見える・・・


22 20/01/29(水)21:51:22
>>21
まあズルズルしばらくは付き合いますよ。
ただどこにストレスぶつけていいか分からなくて
ここに久しぶりに来ました



23 20/01/29(水)21:55:00 
実は423万の借金が出来てしまった
的な事言ったら離れていくんじゃね?



26 20/01/29(水)21:55:59 
>>23
言いましたよ。
自分の借金じゃないから別にいいって言ってました



27 20/01/29(水)21:56:38 
>>26
お、おぅ
いい夢みろよ…



28 20/01/29(水)21:57:15 
>>26
その三日後に携帯代払えんから貸してくれ言ってました。
愚痴すいません



29 20/01/29(水)21:58:24
社内で、周りの全員に「別れた」と言いまわる。 あちこちで言うこと


30 20/01/29(水)21:58:48 
>>29
それって有効ですかね?



33 20/01/29(水)22:03:17 
基本、恋愛って両方共に「好き」であることで成立する。
片方がキライと言うと、恋愛が片思いに変わる。



37 20/01/29(水)22:05:16
>>33
真理ですね



36 20/01/29(水)22:05:03
結婚してないし、婚約してないし、 別れてもなにも問題無い。


38 20/01/29(水)22:05:40 
>>36
世の中にはこういう夫婦も沢山居るんだろうなと思うとまだマシかなと



39 20/01/29(水)22:07:40 
社内の場合は、とにかく周囲に説明すること。「別れた」って言うだけでよい。


40 20/01/29(水)22:08:59 
>>39
盲点でした。
彼女には言わず周りに言うことに効果あるのですか?



45 20/01/29(水)22:13:41
とりあえず明日も仕事なので寝ます。皆さんご丁寧にありがとうございました。
レスが残ってたら、また吐き出しに来ます



47 20/01/29(水)22:15:09
絶対ズルズル付き合ってデキ婚に持ち込まれるパターンやと思うw



https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679235354/