sweets_crepe_teppan
1 20/12/07(月)11:19:26
質問ある?ポジションは新人トレーナーですが




4 20/12/07(月)11:24:29
クレームすき


8 20/12/07(月)11:25:38
>>4
ありがとうございます!
特に好きなクレープありますか?



10 20/12/07(月)11:26:36
>>8
ワイは割となんでも好きやけどキャラメル系のが好きや



12 20/12/07(月)11:28:14
>>10
うちでもキャラメル系は人気ですよ!



13 20/12/07(月)11:29:07
昔はチョコバナナ系しか食べなかったけど今はチョコバナナ系ばっかやわ


16 20/12/07(月)11:30:10
>>13
そこにカスタードが入ってるやつだとなお美味しいですよ!



15 20/12/07(月)11:29:46
久しぶりにクレープ食いたくなってきたな
シンプルにチョコバナナとかもいいし、あんこ系もいい?



20 20/12/07(月)11:32:17
>>15
あんこ系は昔あったんですけどねー!
人気商品だったんですが無くなってしまいました



22 20/12/07(月)11:34:37
ドンキとかに入ってるようなクレープ屋のチョコと薄切りアーモンドのやつすこ


27 20/12/07(月)11:36:37
>>22
美味しいですよね!
でも、やっぱり贔屓目ですがうちのクレープが1番美味しいと思います笑



23 20/12/07(月)11:35:08
ウインナーとかツナのクレープって売れるの?


28 20/12/07(月)11:37:25
>>23
お昼時と夕食時と寒い日に売れますよ!



35 20/12/07(月)11:40:32
>>23
しょっぱいのはワイが買うてるでハムチーズとか



29 20/12/07(月)11:37:35
おっさん向けというか男1人でも買いやすい店あるといいと思うけどどう思う?
甘いの好きなおっさんとか多いと思うけど



41 20/12/07(月)11:43:30
>>29
そういうお客様はいらっしゃると思いますがちなみに私は男ですのでそういった所は入りやすいし居なくても男も働いてると思うと入りやすくなる勇気を与えられればと思います



42 20/12/07(月)11:45:16
>>41
なんや雇いたくなる男No1みたいな奴やな・・・



52 20/12/07(月)11:51:34
>>42
いえいえ、今は副業になってしまったので常には居られないのですが働いて恥ずかしいとは思ったことないので勇気の1歩をお待ちしております。



58 20/12/07(月)11:55:22
バナナとチョコだけで幸せになれる
おっさんやからよう言わんけど



65 20/12/07(月)11:58:05
>>58
そうですね!
甘い物を食べると幸せになれますがデメリットはすぐに太るということですね



61 20/12/07(月)11:56:27
チョコバナナが一番うまい


67 20/12/07(月)11:59:05
>>61
バナナチョコ、イチゴチョコ、イチゴバナナチョコは売上のベスト3ですからね



73 20/12/07(月)12:04:06
私はしょっぱいの食べちゃうなあ


75 20/12/07(月)12:05:58
>>73
美味しいですもんね!
オススメはシュガーです



76 20/12/07(月)12:12:18
ミスって破れた時は?


77 20/12/07(月)12:14:06
さすがに少しくらいなら提供しますがダメだなと思ったら捨てます。


84 20/12/07(月)13:03:35
ハムとチーズのやつとかウインナー巻いたやつ置いてくれよ頼むよ


85 20/12/07(月)13:05:45
>>84
ハムとチーズはないですがウインナーとチーズはあるのでよろしくお願いします!

ちなみにハムとチーズは私が開発とかそんなのに携われないので一応上に聞いておきますが他にハムとチーズとプラスアルファで乗せて欲しいものとかありますか?



87 20/12/07(月)13:06:49
>>85
レタス頼むで



89 20/12/07(月)13:07:44
>>87
かしこまりました!
一応上げときますね!



90 20/12/07(月)13:08:03
>>89
これは有能




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639699661/