1128093
1 2020/02/01(土) 09:07:40.583
快適すぎwww
ゴミ出し24時間オッケーだし指定ゴミ袋じゃなくていい
2階にあるコンビニに雨風暑さ寒さ感じないで行ける
荷物受け取って保管しといてくれる
クリーニングも渡しておいたらやっといてくれる
前のポロアパートの3倍しとるけど満足だわ
特に便利なのがゴミと荷物





2 2020/02/01(土) 09:08:50.057
でもお高いんでしょ?


3 2020/02/01(土) 09:10:00.181
一階は駐車場?


4 2020/02/01(土) 09:11:39.335
駐車場は敷地内にある別の立体駐車場だわ
1階は受付
奥にジムあるらしいけど有料だから使ったことねぇ



7 2020/02/01(土) 09:13:51.159
>>4
立体はだめだわ



9 2020/02/01(土) 09:14:45.664
>>7
割と川近いし昔氾濫したことあるみたいだから自走式の立体駐車場のがいいんだよここは



13 2020/02/01(土) 09:19:02.943
>>9
毎日グルグルしてんの?



15 2020/02/01(土) 09:20:15.848
>>13
おうよグルグルして出庫して会社の駐車場も立体駐車場だからにグルグルしてとめにいっとるでwww



5 2020/02/01(土) 09:12:15.478
ゴミ毎日はアパートでもマンションでも割とよくある


6 2020/02/01(土) 09:12:30.030
朝食無料なのがマジで嬉しい


8 2020/02/01(土) 09:13:53.673
しかもゴミの分別ちゃんとしなくていい
ある程度はしとるけど



11 2020/02/01(土) 09:16:25.169
俺のアパート安いけどゴミに関しては1と一緒だわ
すげえ助かるよな
他のは羨ましい



12 2020/02/01(土) 09:17:47.443
関東じゃないよ
田舎だわ駅前ではあるけど
70平米の築15年なら7万で借りれるとこもあるレベルんとこ



16 2020/02/01(土) 09:20:43.289
ジムあるのはいいね


18 2020/02/01(土) 09:32:35.130
立駐のが車痛まないからいいよな


20 2020/02/01(土) 09:34:16.300
ええなぁ



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/15805124440/