33778833
1 2020/02/15(土) 09:26:15.776
断ったらケチ?




2 2020/02/15(土) 09:26:59.019
寄越せと言う方がケチだろ


5 2020/02/15(土) 09:27:22.606
中古で売った場合と中古で買った場合の中間の値段で売るのが妥当


6 2020/02/15(土) 09:27:46.634
下取りいくらつくか次第


7 2020/02/15(土) 09:27:53.271
これさ
似たような事前にしつこく言われて激怒したことあったわ



8 2020/02/15(土) 09:28:20.497
下取りは30万って言われた


9 2020/02/15(土) 09:30:17.933
じゃあせめて15万は取っていいわ
タダでとか言うやつはおかしい



10 2020/02/15(土) 09:30:23.853
俺ならあげちゃいそう


13 2020/02/15(土) 09:31:00.431
そんなやつ友達じゃない


14 2020/02/15(土) 09:31:41.538
下取りに出すけどその分払えるならいいよ
名義変更そっちでやってね



16 2020/02/15(土) 09:34:04.978
お前ら馬鹿だろ30万のために手続きするのが手間


17 2020/02/15(土) 09:34:14.382
車ちょうだいってよく言えるなそいつ
せめて格安で売ってくれとかなら分かるが



21 2020/02/15(土) 09:35:37.740
売ってやれよ。


28 2020/02/15(土) 09:41:48.910
下取り価格分を貰えるなら可能だな


29 2020/02/15(土) 09:42:06.142
頂戴ってタダでじゃないよな?


31 2020/02/15(土) 09:49:00.802
義父氏んだときもくるまくれくれ沸いたな
走行距離14万kmオーバーのバモスで車検間近とか危なすぎてあげれないっ言っといた
それでもって言ってたが無視した




引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/15813336375/