bd_girl_sleep
1 2015/07/19(日) 15:47:21.78 
なんなんやあの現象




3 2015/07/19(日) 15:47:47.85 
ワイは10時間


5 2015/07/19(日) 15:48:10.41
昼寝させる学校あったな


6 2015/07/19(日) 15:48:35.1
10分か一時間半毎くらいが一番ええらしいで


8 2015/07/19(日) 15:48:56.98
一週間寝てやっと50%回復やぞ、時々30やったり70やけど


10 2015/07/19(日) 15:49:25.74
一瞬目閉じただけのつもりが朝になってる事あるよな


17 2015/07/19(日) 15:51:24.50
>>10
ワイは逆のが多いわ
ついうとうとして寝て起きたときに長時間睡眠後みたいに頭スッキリしてるからどんだけ寝たか確認すると15分くらいしか経ってなくて得した気分になる



12 2015/07/19(日) 15:49:51.2
授業中の睡眠5分は1時間くらい寝てたくらいの長さ


19 2015/07/19(日) 15:51:31.36
>>12
眠いの我慢して1時間うつらうつらするよりも30分寝て30分授業聞いてる方が効率いいよな



13 2015/07/19(日) 15:50:28.44 
たまにあるよな でも5時間ぐらい活動すると眠くなる


14 2015/07/19(日) 15:50:32.3
30分だけでガッツリ回復したことあるわ


あれなんやろな
最近はないけど



15 2015/07/19(日) 15:50:41.80 
頭がすっきりしてるだけで体力は回複してない


16 2015/07/19(日) 15:50:57.99
脳が回復してるだけで身体は回復してないやろ


18 2015/07/19(日) 15:51:26.83
逆に気だるいわ
あとなんであんなに汗かくんや



20 2015/07/19(日) 15:51:39.60 
4時間も寝てない日に20分の昼寝したらめっちゃ回復する


21 2015/07/19(日) 15:51:55.81 
午後1時から2時はなんかやる気出えへん


22 2015/07/19(日) 15:52:24.68
眠いときには練るのもええけど
15分ぐらい瞑想してもスッキリするで



25 2015/07/19(日) 15:53:16.44
>>22
気功かな?



27 2015/07/19(日) 15:53:58.82
>>22
ナルトかな



23 2015/07/19(日) 15:52:54.38  
さっきかなり寝て夢もガッツリ見たんやが寝てたの10分だったんや


24 2015/07/19(日) 15:53:12.02 
あるわ
1時に寝て7時に目覚めると気分悪いのに2時頃にふと目が覚めてそのまま次の日の朝までオールできることもある



26 2015/07/19(日) 15:53:53.88
>>24
普段より睡眠時間ホンマ少なくて済むのな。なお翌日の夜



29 2015/07/19(日) 15:54:48.96
体は疲れてるけど頭が疲れてないから眠れないときってどうするのがええんや?


31 2015/07/19(日) 15:55:19.55
>>29
頭使えよ



30 2015/07/19(日) 15:55:03.55
あるわ
時計が壊れたんかと思う




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/14372823231/