663710
1 20/03/06(金)23:06:54 ID:FE3
きつくて草ァ!!!帰りてぇ




2 20/03/06(金)23:07:26 ID:Z3W
相手の嫌な部分でも見えたか


3 20/03/06(金)23:08:24 ID:FE3
友達の車で旅行してんだけどワイが道間違えてちょっと失敗しただけで機嫌悪くなった
普段だとこんな些細なことで怒らんのになんやねん



4 20/03/06(金)23:09:02 ID:FE3
カーナビ壊れた車なのに道なんてわからんわ


7 20/03/06(金)23:09:33 ID:FE3
あともう1人はスマホはいじって全く会話に参加しない


73 20/03/06(金)23:35:12 ID:5mX
>>7
あー寝られてた方がマシだよな



8 20/03/06(金)23:09:38 ID:ws4
なんで旅行したんだよ


9 20/03/06(金)23:09:48 ID:FE3
>>8
誘われたからだよ



10 20/03/06(金)23:10:00 ID:ws4
>>9
なんで運転してんだよ



13 20/03/06(金)23:10:29 ID:FE3
>>10
遠出だからだよ



17 20/03/06(金)23:11:25 ID:1gj
>>13はなんでイッチが運転してるのか聞いてるんやないか
相手が誘ったんなら相手が運転するのが筋やし



18 20/03/06(金)23:11:43 ID:FE3
>>17
いや長距離なら交代でしょ



11 20/03/06(金)23:10:03 ID:1gj
機嫌悪くなるって事はそいつは「してもらう側」なんやな
だから機嫌悪くなるなっても良いと思ってる



12 20/03/06(金)23:10:17 ID:FE3
行先とか全部ワイが決めてやったのになんやねんほんま


16 20/03/06(金)23:11:17 ID:FE3
あーーーーーー
辛っ!



19 20/03/06(金)23:12:24 ID:FE3
やっぱワイ陰キャだわ
1人旅行の方が楽しいわ



21 20/03/06(金)23:12:42 ID:QO5
これは相手があかんやろ…


29 20/03/06(金)23:15:56 ID:FE3
男友達3人や


32 20/03/06(金)23:17:10 ID:ZL6
ほんま音楽用意して1人で歌いながら行く方が好きや


34 20/03/06(金)23:18:06 ID:FE3
旅館もワイが予約して文句言われて…


35 20/03/06(金)23:18:13 ID:q9I
運転中に横からウダウダ言ってくるやつ嫌い


37 20/03/06(金)23:18:56 ID:FE3
マジで横から言われすぎて混乱したわ
ちょっとミスっただけでお前の運転怖いから俺運転するわとか言われて



44 20/03/06(金)23:20:32 ID:Nry
>>37
「ちょっとミス」の内容がきになるんやが、イッチはどんなミスしたんや?



46 20/03/06(金)23:22:52 ID:FE3
>>44
友達の車のナビが壊れてて助手席の奴に道案内頼んでたんだけど道間違えられてめちゃめちゃ狭い道に入り込んだんやけど後ろから車が来てて先に行かせようとして停車した時に軽く草に車を擦った
そしたらもうワイに運転させてくれなくなった



42 20/03/06(金)23:20:06 ID:1gj
相手は「旅行を楽しいものにしたい」って思ってないんやろ
どうせ楽しい思いを脳死でしてもらえると思ってる
楽しくしてない環境を用意したイッチが悪いとまで考えてそうや
問題は一人で決めたからやろ3人で決めないと責任が決めた奴に行くぞ



47 20/03/06(金)23:23:34 ID:czy
今から車乗って帰り


49 20/03/06(金)23:24:21 ID:FE3
>>47
明日で最終日だから我慢するわ



51 20/03/06(金)23:24:39 ID:Vwg
誰の車なん?


53 20/03/06(金)23:25:17 ID:FE3
>>51
文句言いまくる友人の車



59 20/03/06(金)23:29:10 ID:Vwg
>>53
草に擦ったのと道間違えたのが文句言うトッモの中でアカンかったんやろか
旅行中に普段と違う面を見てまう事あるみたいやね



56 20/03/06(金)23:26:37 ID:FE3
300キロも運転したのにこの仕打ちよ
もう絶対1人でしか旅行行かんわ



57 20/03/06(金)23:27:22 ID:ZL6
>>56
ようこそ



61 20/03/06(金)23:31:04 ID:FE3
割と歩く観光スポットも疲れた疲れた言われてマジで気を使ったわ


66 20/03/06(金)23:32:07 ID:FE3
朝一で電車で帰ったろかな


67 20/03/06(金)23:33:16 ID:FE3
マジで友達との旅行でこんなキツいの初めてだわ


68 20/03/06(金)23:33:53 ID:Pqr
そ、それは友達でないんかい...?


69 20/03/06(金)23:34:05 ID:FE3
友達辞めるかも


70 20/03/06(金)23:34:30 ID:cVJ
あんまり仲良くない友達なんか?


72 20/03/06(金)23:35:03 ID:FE3
>>70
いやぁ普段だと普通に仲がいいだけどね…
長時間いるとダメかも



71 20/03/06(金)23:34:33 ID:FE3
向こうとワイとの縁切りそうなレベルで機嫌悪い


74 20/03/06(金)23:36:31 ID:Nry
疲れてたり緊張したりする状況って人の本性出るよな
あんまいい友達じゃないでそいつ



76 20/03/06(金)23:36:49 ID:YlP
大学でできた友達か?


78 20/03/06(金)23:37:05 ID:FE3
>>76
せやで



80 20/03/06(金)23:37:38 ID:YlP
>>78
せやろな



83 20/03/06(金)23:39:29 ID:nDS
あーーーーーわかるンゴォォォォォォ
頑張って1泊2日が限界やわ修学旅行とか無理
学校にいる時間内が適切やったんや



85 20/03/06(金)23:39:52 ID:fee
恋人も同棲すると相手の嫌なところみえて破局しがちやからな
他にも友達とるなら切り替えて行ったほうがええかもね



86 20/03/06(金)23:40:11 ID:Z3W
スマホポチポチ野郎もクソだな
自分は知りませんよ~関係無いですよ~感出してんじゃねぇよ



87 20/03/06(金)23:40:33 ID:FE3
>>86
ほんまクソ話振ってもすぐ切るもん



88 20/03/06(金)23:41:05 ID:DZy
普段仲良いとの生活を一緒に過ごせるのとでは全然違うよね


91 20/03/06(金)23:42:06 ID:5mX
でもイッチも仲直りしたいんだよな?


93 20/03/06(金)23:42:27 ID:FE3
仲直りしないといけないほど関係は壊れてない


96 20/03/06(金)23:43:04 ID:cVJ
旅行はほんとに仲いい奴としかいけんなぁ
それこそ沈黙が心地いいやつとかとしか



97 20/03/06(金)23:43:46 ID:FE3
マジでそれやな
今回はダメだった



102 20/03/06(金)23:44:44 ID:xv6
自分の機嫌の悪さで周りも巻き込む奴ホンマ嫌い


105 20/03/06(金)23:45:25 ID:DZy
イッチに他2人が甘えてるようにも感じるわ


107 20/03/06(金)23:47:04 ID:FE3
何回か計画練ろうって言ったのにバイトあるからって交わされてそのまま旅行当日やで


108 20/03/06(金)23:47:15 ID:cVJ
なんか上手くいかなかったり予定が崩れたりするとすぐ機嫌悪くなる人もおるもんな
ちょっとしたハプニングも旅行のうちって思ったら楽しめるのに



115 20/03/06(金)23:50:48 ID:PZv
ワイ海外旅行でトッモが途中から機嫌悪くなって、後半はずっと別行動されたで
夕食ぐらい一緒に行こうやって言っても断られ、帰りの機内もずーっと無言やったわ
帰ってから何度かメールしても返信なくそのまま音信不通や
今でも何が原因なんやろうって思い出すときあるわ



116 20/03/06(金)23:51:29 ID:FE3
今日は酒勧めて早く寝させた
>>115
つらい…



124 20/03/06(金)23:54:26 ID:O1C
>>115
何でも相手任せだったとか?



137 20/03/06(金)23:59:42 ID:PZv
>>124
それはないと思う
コースは事前に相談して行ったし現地で道聞いたり切符買ったりもとかも一緒にやってたんやで



141 20/03/07(土)00:00:46 ID:1YO
>>137
海外旅行って疲れるから、おそらく些細なことで腹が立ったんやろうな



158 20/03/07(土)00:06:09 ID:FOn
>>141
多分そうなんやろね
長く付き合えるトッモだと思ってたから辛いけど今となっては真相は分からんからなあ



117 20/03/06(金)23:52:15 ID:FE3
国内でまだよかったわ


121 20/03/06(金)23:53:39 ID:O1C
旅行は一人が最高や


122 20/03/06(金)23:53:43 ID:nDS
学校や会社の中で同じコミュニティにいたら縁切るのは容易ではないわ
立ち回り良くないと過ごしにくくなったりするし



125 20/03/06(金)23:54:59 ID:FE3
>>122
これが恐い



123 20/03/06(金)23:53:45 ID:xtq
長時間おると合わないなってなるやつおるよな


126 20/03/06(金)23:55:48 ID:hY7
友人とはいえ所詮は他人よ
旅行なんてそれこそ気の知れた幼馴染くらいとしか行けんわ



143 20/03/07(土)00:01:02 ID:4mW
トッモ自分の車やから過剰反応しとるんやろ
まぁわからんでもない



144 20/03/07(土)00:01:08 ID:TK5
その程度の友達とよう旅行しようって話になったな
想像したらめっちゃおもろいわ



146 20/03/07(土)00:02:26 ID:MKE
ワイもこうなるとは思わんかったわ


170 20/03/07(土)00:08:46 ID:FOn
全然喋らんやつは何で一緒に来てんねん
こいつが一番イミフやな



171 20/03/07(土)00:08:46 ID:ozD
ほんまに友達なんかな


173 20/03/07(土)00:09:23 ID:1QW
ワイも旅行ルート決めとかするけど観光地で他のメンバーはまだ見てるのに
一人だけスーッと無関心そうに次行ったりするやついると怒り通り越して悲しくなるわ
ワイのプランはそいつにとってつまんなかったんやなって
でもそういうやつに限って事前に見せても文句言わないんや



176 20/03/07(土)00:09:44 ID:H7O
ただ都合よく使われただけやろ


178 20/03/07(土)00:10:43 ID:MKE
せやな都合よく使われたって事にしとくわ
もうコイツらとは旅行いかんわ



180 20/03/07(土)00:11:14 ID:ozD
違うよイッチ
もう誰かと旅行するのやめとき
時間と金の無駄



202 20/03/07(土)00:17:08 ID:H7O
これやから人の車は運転できんわ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534066288/